オイルドバドバ系メンエスが最近東京都内で話題な件

オイルドバドバ系メンエスが最近東京都内で話題な件

オイルドバドバ系メンエスが最近東京都内で話題な件
メンズエステの流行にはちゃんとついて行けていますか?

メンズエステはこれまで、本格的な揉みほぐしや強めのマッサージ施術などが主流でした。

ただ、最近のブームは何といっても、「オイルドバドバ系!」

オイルドバドバでの施術は、マッサージが下手なセラピストがごまかすために、オイルをたくさん使っている…と言われていましたが、現在は違ってきているようです。

そこで今回は、東京で増えつつあるオイルドバドバ系のメンズエステについて詳しく紹介していきたいと思います。

  1. 目次

  2. ・そもそもメンズエステのオイルドバドバ系の施術とは?

  3. ・オイルドバドバ施術で使うビニールマットってどんなの?

  4. ・メンズエステのオイルドバドバ系の良さを詳しく伝授!

  5. ・ここは残念!メンズエステのオイルドバドバ系の辛いところ

  6. ・東京でオイルドバドバ系のメンズエステサロンが増えている?

  7. ・代々木や恵比寿など東京の主要エリアに多い

  8. ・まとめ:オイルドバドバ系のメンズエステをたっぷり楽しもう!


そもそもメンズエステのオイルドバドバ系の施術とは?




メンズエステでいう所のオイルドバドバ施術は、名前の通りでマッサージ用のアロマオイルをドッバドバになるぐらい大量に使う施術です。

あまりにも大量のオイルを使うので、通常のマットだとオイルでベトベトになってしまうため、ビニールマットを使います。

ビニールマットの上で男性が寝そべり施術を受けるスタイル。

もちろん、施術するセラピストさんも大量のオイルで体中がベトベトのまま施術を行っていく形になります。

セラピストと一緒にトロけるような、新感覚のメンズエステを味わえます。

 

オイルドバドバ施術で使うビニールマットってどんなの?




メンズエステのお店に行くのなら気になりませんが、出張型でオイルドバドバ施術を頼むなら、どんなビニールマットか気になりますよね。

自宅で施術を受けるにしても、床やベッドがオイルでベトベトになったら最悪な気分になりますよね…。

ビジネスホテルのベッドをベトベトにしたらホテルの人にお叱りを受けるかもしれません…。

ですが、その点は安心してください!

お店側でもしっかりと対策はしているようです。



動画で分かるビニールマットはコチラ



かなりビニールマットの面積が多いので、オイルを垂れ流してしまう心配はなさそうです。

自宅でもビジネスホテルでも出張型のオイルドバドバ施術で楽しんでしまいましょう!

 

メンズエステのオイルドバドバ系の良さを詳しく伝授!




オイルドバドバ系の施術のメリットは、何といってもセラピストとの密着感がより強く感じられるところ!

大量のオイルを使うので、セラピストさんが施術中に滑って体が密着する…という事故も期待できるかもしれません(笑)。

ねっとりとしたオイルの粘り気を感じながら、セラピストさんの肌の質感や密着感をより感じられるので、リラックス効果も高まります。

オイルにより肌の感度が高まり、女性の肌を感じつつ、マッサージされているという感触をよりまざまざと感じることができるのです!

また、強めのマッサージは痛くてイヤだな…そんな方にもおすすめのマッサージとなっています。

 

ここは残念!メンズエステのオイルドバドバ系の辛いところ




オイルドバドバ系の施術のデメリットは、オイルをシャワーで落とすのに時間がかかってしまうこと…。

特に、施術が終わって早く帰りたい…なんて時に、体中のオイルがなかなか取れないとイライラしてしまうかもしれません。

それに、セラピストさんがビニールマットを準備しなければならない、少し時間が余分にかかると思っておいてください。

メンズエステでオイルドバドバ系のマッサージをしっかりと味わいたい方は、ロングコースがおすすめです!

 

東京でオイルドバドバ系のメンズエステサロンが増えている?




先ほども少し紹介しましたが、もともとオイルドバドバ系の施術をするセラピストは「ペタマ(ペタペタマッサージの略)」としてバカにされていました。

ただ、東京都内のとあるメンズエステ店があえて行ったオイルドバドバ系の施術がなぜか大ヒット!

そこから、メンズエステでオイルドバドバ系の施術が注目され、ビニールマットの上で行うスタイルのオイルドバドバ施術が確立しました。

そこから派生して、現在では東京都内を中心に様々なメンズエステ店で、独自のアレンジを加えられ、お店ごとにオイルドバドバ系は異なっているようです。

様々なメンズエステ店でオイルドバドバ系の施術を味わって、違いを楽しんでみるのもいいかもしれませんね!

 

代々木や恵比寿など東京の主要エリアに多い




オイルドバドバ系の施術が多いエリアは、やはりメンズエステが多い地域や最近増えつつある地域です。

とくに恵比寿や代々木の近辺は激戦区になっており、これからも数が増えていくことが予想されるため、流行に乗ったオイルドバドバ系のお店が今後もっと多くなっていくことと思います。

もちろんその他の主要エリア、新宿・渋谷・池袋でもオイルドバドバ系の施術を行うお店は増えつつあります。

 

まとめ:オイルドバドバ系のメンズエステをたっぷり楽しもう!




今回はメンズエステの最近のトレンド、オイルドバドバ系のお店について紹介しました。

オイルを大量に使用した施術はマッサージの心地よさに加えて、まるで入浴しているようなゆったり感があるので、リラクゼーション効果も高いです。

みなさんもぜひ一度、オイルドバドバ系のお店を体験してみてくださいね!

 

関連記事



メンエス用語解説!事故とは?【東京のメンエス】

オイルドバドバのお店はロングコースがおすすめ??【名古屋・栄】

オイル・パウダー・洗体…あなたはどのマッサージがお好き?【長堀橋・難波】

東京の深夜受付可能なメンズエステ店!3~4時でもOK!

東京・高田馬場で20代中心のセラピストが集まるメンズエステ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST