オイル・パウダー・洗体…あなたはどのマッサージがお好き?【長堀橋・難波】

オイル・パウダー・洗体…あなたはどのマッサージがお好き?【長堀橋・難波】

オイル・パウダー・洗体…あなたはどのマッサージがお好き?【長堀橋・難波】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

メンズエステの施術には様々なものがありますが、オーソドックスなものを3つ挙げると

「オイル」「パウダー」「洗体」になります。

今回はオイルマッサージ、パウダーマッサージ、洗体マッサージの特徴やそれぞれの魅力についてご紹介いたします。


◇オイルマッサージとは◇



オイルマッサージとは

日本のメンズエステ店の半数以上がオイルマッサージ店…というくらい、かなりオーソドックスな施術です。

オイルマッサージはアロマオイルを希釈してつくったマッサージオイルで全身をマッサージするという施術になります。

その魅力は、なんといっても全身のとろけるような気持ちよさと、アロマによる癒し効果でしょう。

全身トリートメントにより筋肉の緊張がほぐれ、副交感神経が優位に働きリラックスできます。

疲れが取れないな…眠りが浅いな…というときに訪れたいお店です。


◇高級感のある船場・堀江がおすすめ◇



ベタともいえるほど多くのお店で行われているオイルマッサージですが、

グレードの多いお店が軒を連ねる堀江、船場近辺なら「普段以上」の満足感を得られることでしょう。

船場・堀江エリアはお店こそ少ないものの、高級感のある洗練されたお店が多いという特徴があります。

より本格的で効果の高いマッサージを望む方は、ぜひ船場・堀江エリア

堀江のおすすめメンズエステ「エスコートマダム」とは


◇パウダーマッサージとは◇



パウダーマッサージとは

大阪のメンズエステ店ではまれに「パウダーマッサージ」を行っているお店があります。

数こそ多くはありませんが、非常に魅力的な施術です。

ベビーパウダーをつかって全身をなでるようにマッサージしていくパウダーマッサージは、筋肉がほぐれてリラックスできるだけでなく、ゾワゾワとした気持ちよさも感じることができます。

指の感覚や動きを感じながら、気持ちよくリラックスすることができるのでおすすめです。


◇種類が豊富な難波がおすすめ◇



メンズエステの数が豊富な難波エリアなら、珍しいパウダーマッサージのお店も探せます。

難波エリアはとにかくメンズエステが豊富で、中には変わったサービスのお店も少なくありません。

パウダーマッサージをはじめ、あまり見かけない施術は難波近辺で見つけるといいでしょう。

とくにおすすめは日本橋駅の近くです。日本橋はミナミ最大の激戦区として知られています。

パウダーはないけど…難波のおすすめメンズエステ「プチナチュラ」とは?


◇洗体マッサージとは◇



洗体マッサージとは

洗体マッサージはその名の通り、「体を洗う」マッサージです。

沖縄に店舗が多く、また中国エステなどでもよくあるサービスで、メンズエステ店でも行っているお店は数多くあります。

洗体マッサージでは、ボディソープで作った泡を使って、全身を洗いながらマッサージします。

マッサージによってコリがほぐれ、かつさっぱりと全身を洗浄できるため夏の利用に最適です。


◇店舗型が多い梅田がおすすめ◇



洗体マッサージはシャワーのある施術ルームが必要になるため、店舗タイプのお店でなければ施術するのが難しいです。

店舗型が多い梅田エリアで探すといいでしょう。

通常の店舗型メンズエステ店でもオプションとして洗体サービスを行うお店は多いです。

とくにこれからの季節、暑くなってきますからそうしたイベントも増えてくることでしょう。

ぜひ梅田エリアのお店をチェックしてみてください。


◇まとめ◇



いかがでしたか?

今回はメンズエステの「オイル」「パウダー」「洗体」についてお話しました。

ぜひ様々なお店、エリアに足を運んでみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST