メンズエステの衣装まとめ!オプションの衣装チェンジについて

メンズエステの衣装まとめ!オプションの衣装チェンジについて

メンズエステの衣装まとめ!オプションの衣装チェンジについて
メンズエステの衣装まとめ!オプションの衣装チェンジについて

えっちぃ服装の人にマッサージしてもらいたい…。」
「セラピストさんにこんな衣装を着てほしい…。」

そんなことを妄想しているメンズは多いのではないでしょうか(笑)?
ただ、どんな衣装があるのか?知らない、聞けない方も多いかと。

そこで今回はメンズエステで人気の可愛いコスプレ・衣装をご紹介します。

◆女の子の衣装はメンズエステの醍醐味の一つ!◆
メンズエステで女の子(セラピスト)の衣装を売りにしているお店もたくさんあります。
多くの店が、ちょっとエッチな感じがする…という衣装をセラピストに着てもらっていることがほとんど。
お店によっては、追加料金を払って衣装をチェンジなどをしてくれる所もあるので、ぜひ試してみてくださいね。

◆お店によっては衣装チェンジがある◆
メンズエステではセラピストの衣装をチェンジしてくれるお店もあります。

オプション料金を払うことで、セラピストの衣装をチェンジしてもらえる場合が多くなっています。
単純に施術着やナース服といったコスプレ衣装から、お店によってはスクール水着といったマニアックなものまで。

お店によって、セラピストの衣装を選択できる場合も多いので確認してみてくださいね。

◆女の子の衣装チェンジのタイミングやパターン◆
衣装チェンジがある場合、タイミングとしては、
・男性客がシャワーを浴びているときに、セラピストが着替えているパターン
・うつ伏せで施術を受けているときに、セラピストが着替えているパターン
という場合があります。

女の子の衣装パターンとして、
・はじめから最後までお店の制服(衣装チェンジなし)
・はじめから衣装している
・施術途中で衣装チェンジがある
・そもそも女の子が自由な服装
主にはこの4パターンでしょうか、とはいっても着替えるシーンは見せてくれないセラピストがほとんどなので、期待はしないでくださいね(笑)。

◆コスプレや衣装のオプション料金◆
コスプレや衣装のオプション料金はお店によっても変わってきます。
主な相場として1,000円~5,000円ぐらいを想定してもらえばいいかと思います。
ただ、コース料金に衣装代が初めから含まれている場合もあるので、必ずお店の方に事前に確認してみてくださいね。

※メンズエステではお店のコンセプトによって衣装やコスプレ等が決まっていることがあります。

一例ですが
・花魁(おいらん)風
・JK風(セーラー服など)
・チャイナ服
・東南アジア風(タイ式)
…など。
バリエーション豊かな衣装があります。

ということでここからは参考までにメンズエステで人気の可愛いコスプレ衣装をご紹介します。

[施術着]
健全という感じかもしれませんが、ごく普通の施術着になります。
谷間が見えない真面目っぽい衣装もありますが、結構需要があります。

[和テイスト系]
花魁、浴衣、着物といった服装。
また、和風っぽいオリジナルの衣装もあるので、普段見る機会の少ないからこそ和装好きにはおすすめです。

[パジャマ系]
ゆるふわ好き、妹好きにはいいかもしれません(笑)。
パジャマからだらしなく見える谷間がそそられます。
シチュエーションも想像しやすくていいですね!

[パレオ系]
南国リゾートをイメージするような衣装になります。
なんとなく、リッチで陽気な気分になるので、リラックスした気分になれるかもしれません。

[エレガント系]
キレイ系、大人っぽい感じのセラピストが良く似合う衣装。
大人なお姉さんのセクシーな衣装のチラリズムがフェチにはたまりません。

[水着]
スクール水着や競泳水着など、フェチにはおすすめの衣装。
水着はセラピストの肢体がより際立つ衣装なので、太ももや脇フェチにはたまらない衣装です。

[ベビードール]
フリルのひらひらがたまらないというメンズが多い、ベビードール。
フェチは、どれぐらい透けているかが重要になるようです。


[セラピストお任せ]
「なんとなくえっちぃ服装を希望!」という場合は、セラピストに任せてしまうのもおすすめです。

ですがそもそも、衣装を選べない衣装チェンジもあるので、事前に確認してくださいね。

季節のイベント時には、ハロウィン風、クリスマス風といった衣装が用意されていることも。
メンズエステで季節を感じるのも楽しいのではないでしょうか。

衣装によってセラピストの露出度が変わる場合もあるので、お店のHPはチェックしてくださいね。

ちなみに興味があるかはわかりませんが
メンズエステで男性の衣装は、紙パンツが一般的。

紙パンツといっても、
・Tバックタイプ
・ストレッチ素材タイプ
・ボクサータイプ
・ブリーフタイプ
・透けているタイプ
など様々あります。

中には、恥ずかしい…と思う男性も出てくるデザインの紙パンツも(笑)。
紙パンツの着用は義務なので、我慢してくださいね。


まとめ
セラピストは衣装によって、印象や楽しみ方が何通りもあります。
オプションはちょっとハードルが…と思ってしまうかもしれませんが、
少しの勇気をだしてぜひ試してみてはいかがでしょうか?

エステ図鑑では、様々な衣装があるお店を紹介しているのでぜひ予約してみてください。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST