日本橋がゲキ熱!ミナミ最大のメンズエステ激戦区の魅力を解説【大阪・難波】

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステrelaxation Southern-サザン-のバナー画像

日本橋がゲキ熱!ミナミ最大のメンズエステ激戦区の魅力を解説【大阪・難波】

日本橋がゲキ熱!ミナミ最大のメンズエステ激戦区の魅力を解説【大阪・難波】
大阪のみならず関西のメンズエステファンが注目するエリアといえばミナミです。

なかでも日本橋は、大阪屈指の「メンズエステ激戦区」として知られています。

さて今回は、そんな難波・日本橋エリアについての特集記事です。

関西最大級のエリア、日本橋の魅力をご紹介いたします!!!


◇日本橋のメンズエステはどこにある?◇



日本橋のメンズエステはどこにある?

まずエリアについての解説です。

日本橋というとメイド喫茶やアニメショップがあるオタロードをはじめとしたあの日本橋を想像する方が多いことと思います。

しかしオタロードや電気街のある日本橋はどちらかというと難波駅からのほうが近く、今回紹介したい日本橋エリアとは異なるエリアとなっています。

このコラムで紹介したい「日本橋」は、文字通り「日本橋駅」の近くです。

地図でいうとこの辺り。

地図 日本橋 メンズエステ

「近鉄日本橋駅」「大阪メトロ日本橋駅」の近く、地名でいうと日本橋1丁目や高津の周辺に有名なメンズエステ店がたくさんあります。


◇店舗型・マンション型ともに多い!◇



店舗型・マンション型ともに多い!

メンズエステといえば店舗型マンション型の2つが主流ですが、日本橋にはその両方があります。

日本橋から谷町9丁目の間はホテルやテナントビル、マンションがたくさんあり、建物が密集している地域です。

いわゆるビジネス街ではなく、飲み屋や飲食店も多いため少し大人しい歓楽街といった雰囲気となっています。

テナントがあり、マンションがあり、人気も多い。

この地域にメンズエステ店が多い理由は、まず好立地だからという点が挙げられるでしょう。

テナントビルには店舗型のメンズエステが立ち並んでおり、飲み屋のついでにフラっと立ち寄ることができます。

またマンション型(マンションエステ)も近年は増えつつあり、こちらはまるで「隠れ家」のような雰囲気が人気を博しています。

日本橋のおすすめメンズエステ「Petit Natura」とは?


◇お店の種類がたくさん◇



お店の種類がたくさん

日本橋のメンズエステは数が多いため、好みや気分に合わせてお店選びができるという利点があります。

たとえばメンズエステ店は、衣装一つとっても千差万別です。

ワンピース風の衣装やパジャマっぽいスタイル、コスプレや露出が高いものなどなど…

好きな衣装でもお店を選ぶことができます。

またセラピストさんのタイプも、ロリータ系からお姉さん系、熟女系など、種類豊富です。

施術のスタイルも、どこも同じなように見えて異なります。

たとえばオーソドックスなオイルマッサージのお店もあれば、タイ古式マッサージを行うお店があったり、パウダーマッサージを行うお店があったりと様々です。

お店を調べ、気分や好みで選んで利用する……という楽しみ方は、たくさんのお店がある日本橋エリアならではではないでしょうか。

日本橋のおすすめメンズエステ「M's Sweet」とは?


◇セクシー系メンズエステも多数…◇



セクシー系メンズエステも多数…

メンズエステ店には「リラクゼーション系」のお店と「セクシー系」のお店があります。

たとえば「リラクゼーション系」のお店は「癒し」の提供を主なサービスとしており、マッサージの質やアロマによるリラックス効果などにこだわりがあるお店が多いです。

対して「セクシー系」は、そうした癒しのサービスはもちろん鼠径部マッサージや密着といったメンズエステならではのサービスも行うお店です。

もちろん風俗ではないのでエッチなサービスはありませんが、セクシーな衣装で身体を近づけつつマッサージするといった「お色気要素」はセクシー系メンズエステの醍醐味といえます。

日本橋のメンズエステにはそうしたセクシー系メンズエステ店もたくさんあり、単なるマッサージ以上の精神的な癒しを体感することができます。

日本橋のおすすめメンズエステ「EMILUCA」とは?


◇料金が全体的に安い◇



料金が全体的に安い

日本橋のメンズエステ店は全体的に料金が安い傾向にあります。

いわゆる格安が多いというわけではないのですが、地域全体の料金設定が他のエリアよりも少し抑えられているようです。

というのも、やはり飲みやお仕事帰りにフラっと立ち寄る人が多いエリアなため、気軽に楽しめるお店に需要があるからなのでしょう。

オプションを付けてもそれほどの痛手にはならないので、余裕がある人はオプション有りで楽しむといいでしょう。


◇まとめ◇



日本橋は難波から近く、お仕事の帰りに立ち寄りやすいエリアだといえます。

日ごろのストレスを忘れて楽しみたい、という方は都会のオアシス「メンズエステ」をぜひお楽しみください。

また日本橋・難波エリアのメンズエステは、ぜひ「エステ図鑑」からご予約くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら