【体験談】ライターの失敗から学ぶより良い楽しみ方【大阪・メンズエステ】

【体験談】ライターの失敗から学ぶより良い楽しみ方【大阪・メンズエステ】

【体験談】ライターの失敗から学ぶより良い楽しみ方【大阪・メンズエステ】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。



失敗したくない!

メンズエステを利用する際、「こんなはずじゃなかった…」みたいな失敗体験はできれば避けたいですよね。

そんな方のために、今回はメンズエステマニアのライターの失敗談についてお話します。

俺の屍を越えてゆけ…


◇体験談①:予約せずに利用したら…◇



体験談①:予約せずに利用したら…

メンズエステを利用するとき、予約してからお店に向かう人が大半だと思います。

マンションエステでは「完全予約制」のお店も多いです。また電話の他にもLINEやSNSのメールサービスから問い合わせができたりと、予約しやすくなっています。

予約を忘れてもお店を利用できない……ということはないのですが、やはり「セラピストさん」「利用時間」が限られてしまうようです。

筆者が以前、予約せずに利用する直前に電話した際も、断られることはありませんでした。

以下はその際の会話。

「○○ちゃんって行けますか?」

「すみません。○○さんは本日は予約が埋まっておりまして…。ご案内できるのは△△さんと××さんのみとなっております。」

「じゃあ△△さんで。120分お願いします!」

「申し訳ございません。△△さんですが、ご予約があるため90分コースしかご案内できません…」

「/(^o^)\」

……みたいな感じで、予約が埋まっていて思うように利用できない場合も少なくありません。

「今日はメンズエステに行こう!」って気分のときは早め、早めのご予約を!

事前予約可能なメンズエステ


◇体験談②:お得に遊べたのに…◇



お得に遊べたのに…

メンズエステを利用する際、マニアな人が忘れずチェックするのが「イベント」です。

イベントについては以前もお話したことがありますが、要するに季節や行事などに際してお店が開催する催しを指す言葉です。

クリスマスやハロウィン、バレンタインなどの季節系のものもあれば、突発的に行う限定のイベントもあります。

たとえばメンズエステ店のブログを見てみると、時々…

「こちらの投稿をご覧になった方、先着3名様まで3000円引き致します!」

といった感じで、突発的な割引イベントを行う場合があるのです。

筆者はこうしたイベントが開催されていたことに、利用した後で気づいたことがあります。

「せっかくお得に楽しめたのに!」

…と後から後悔しても遅いので、これをご覧の皆さんは贔屓にしているお店の新着情報を欠かさずチェックするようにしましょう。

・ブログ
・Twitter
・Instagram

以上はイベントの告知によく使用されるので、見ておくといいでしょう。

セラピストブログあり


◇体験談③:セラピストさんが辞めちゃった!◇



セラピストさんが辞めちゃった!

メンズエステユーザーにとって一番不幸なのは、オキニのセラピストさんが突然辞めてしまうことです。

メンズエステで働くセラピストさんのなかには「○○万円貯めたらやめる」と目標をもって働いている方もいるので、それは仕方がないことです。

しかしながら中には「このお店よりももっといい条件のお店に移ろう!」と移籍するセラピストさんもいます。

筆者以前、オキニのセラピストさんが辞めてガッカリしていたところ、他のお店で偶然再会したことがあります…

やはり移籍する場合って、常連さんにしか言わなかったりするんですよね。

つまり……何が言いたいかというと「オキニなセラピストさんには定期的に会いに行こう」ということです。

月イチくらいのペースで会っていれば、移籍先のお店を教えてもらえることでしょう。

指名OKのメンズエステ


◇体験談④:施術中に眠ってしまった◇



施術中に眠ってしまった

メンズエステに行きたいときって、大概が疲れているタイミングだと思います。

で、そんなときに襲ってくるのが眠気です。

施術中に寝てしまう……筆者はこれをもう、幾度となく経験しています。

ある時は時間いっぱいずーっと寝ていたこともあるほど。

さすがのセラピストさんも起こしてくれてたみたいですが、結局目を覚ましたのはタイマーの音が鳴ってからでした。

せっかくお金を払って利用しているのですから、寝ちゃうのは勿体ないです。

とはいえコーヒーなどカフェインを摂取するのも考え物。利尿作用があるので、トイレが近くなって施術に集中できなくなります。

眠くなってきたらセラピストさんとおしゃべりをするなど、気を紛らしましょう。

積極的に話しかけることで、眠気も飛ぶはず……!


◇まとめ◇



いかがでしたか?

今回はメンズエステの失敗談についてお話しました。

大阪、ミナミには“失敗しない”メンズエステが揃っています。

指名OK、事前予約可能、などなど…楽しくお得に利用できるお店が非常に多いです。

難波日本橋はメンズエステ店、セラピスト数共に西日本最大級のエリアなので、お店選びで失敗したくない……という方はぜひ。

難波・日本橋・桜川エリアのメンズエステ店はエステ図鑑でチェック!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST