【本町エリア】メンエスファンが大注目の“穴場”「堺筋本町」特集【おすすめ店紹介】

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像

【本町エリア】メンエスファンが大注目の“穴場”「堺筋本町」特集【おすすめ店紹介】

【本町エリア】メンエスファンが大注目の“穴場”「堺筋本町」特集【おすすめ店紹介】
皆さんは「堺筋本町」と聞くとどんなイメージがありますか?

実は堺筋本町ってメンズエステの「隠れた激戦区」なんです!

今回はそんな堺筋本町エリアを大特集!


◇堺筋本町はメンズエステが多い?◇




堺筋本町にメンズエステ店が多い、という話をきいて「まさか」と思った方もいらっしゃるのでは。

たしかに堺筋本町ってどちらかというとお堅い街です。

↑の動画のように娯楽施設よりはオフィスビル、マンションなどの地味な建物が多く、「遊ぶ街」というイメージはほぼ皆無といっていいでしょう。

対してメンズエステは飲み屋さんや娯楽施設のある歓楽街に多い、という印象があるかと思います。

一見相反する「堺筋本町」「メンズエステ」

しかしながら、この近辺はメンエス激戦区ということで、ファンから厚い支持を得ているのです。



なかでもとくに多いのが「マンションエステ」と呼ばれるジャンルです。

マンションの一室でゆったりと楽しめる、「隠れ家風」のお店が人気を博しています。


◇なぜメンズエステ激戦区になっているのか◇


なぜメンズエステ激戦区になっているのか

まず第一に、堺筋本町は出店可能な建物が多いです。

↑の方もおっしゃっているように、駅からそう遠くない場所にエステ営業が可能なマンションがたくさんあります。

なかには高級なデザイナーズマンションなど、メンズエステの経営に適した物件もたくさんあります。

また利用する人が多いというのも、メンズエステが増えた要因として挙げられるでしょう。

堺筋本町はオフィスビルが多く、「お仕事の終わりに疲れを癒したい」という方はたくさんいます。

また「隠れ家」のようにこっそり利用できるマンションエステは、「会社の同僚にバレずに利用したい」という需要にも合致します。

以上のことから、堺筋本町はメンズエステ激戦区となっているのです。


◇「北新地はホステスさんの街」なら「堺筋本町」は…◇


「北新地はホステスさんの街」なら「堺筋本町」は…

大阪でも「北新地」といえば言わずと知れたホステスさんの街。

有名なラウンジやクラブが多く、大人の社交場として広く愛されています。

このように「○○(地域)といえば△△」という地域のブランドイメージを確立するなら、「堺筋本町」「セラピストさんの街」です。

堺筋本町は美人なセラピストさんが多く、またサービスの良いお店がたくさんあり、疲れたビジネスマンの心と身体を癒しています。

これからも新たなお店や、「スター性」のあるセラピストさんが登場して盛り上がっていくことでしょう。

今後も激戦区「堺筋本町」に注目したいところです。


◇堺筋本町のオススメ店紹介◇


堺筋本町のオススメ店紹介

大人club魅惑のドレ魔ージュ
営業時間:08:00~05:00
電話番号:070-2681-3403(完全予約制)

SPA ATRIA
営業時間:12:00~04:00(受付:11:00~03:00)
電話番号:070‐3224‐6431(完全予約制)
SPA ATRIA

◇まとめ◇



いかがでしたか?

堺筋本町はメンズエステ店が多い“穴場”で、今後も盛り上がっていくことが期待できるエリアです。

梅田や難波エリアに加え、ぜひ堺筋本町にも注目してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

堺筋本町のメンズエステ店はこちら