【若人よ集え!】20代にこそ「メンズエステ」がおすすめな4つの理由【大阪・梅田】

【若人よ集え!】20代にこそ「メンズエステ」がおすすめな4つの理由【大阪・梅田】

【若人よ集え!】20代にこそ「メンズエステ」がおすすめな4つの理由【大阪・梅田】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

メンズエステというと「おっさん」が行くお店なんてイメージがあるという方も多いのではないでしょうか???

そのイメージは半分当たっています。

やはりメンズエステの主要なお客さんは30代半ば~40代の方。

ですが……じつは案外20代の方でも楽しめるお店なんです!

というわけで今回はメンズエステにもっと若い男性が増えますように…という願いを込めて、

「20代におすすめ」したい4つの理由をご紹介!


◇年上のお姉さんと仲良くなれる◇



年上のお姉さんと仲良くなれる

20代前半の男性、とくに大学生や社会人になりたての方にとって、やはり「年上の女性」は憧れの存在だと思います。

20代後半から30代前半の「お姉さん」的な存在と、お近づきになりたいって人は多いのでは?

メンズエステならその夢がかないます!

メンズエステに在籍する女性はもろに20代後半から30代前半の「お姉さん」が多いです。

セクシーで妖艶な雰囲気の女性と、素敵なひと時を過ごせることでしょう。

また仲良くなれるというのもポイントの一つだといえます。


◇20代も意外と疲れてる?◇



20代も意外と疲れてる?

疲れを感じやすくなるのは30代、40代というイメージがあるかもしれませんが、実は20代でも疲れを感じる方は多いです。

慣れない社会生活や生活への不安、睡眠不足などなど……心身の疲労を抱えている方は多く、ある調査によると20代の「4割強」が慢性的な疲労感を抱えているのだそうです。

とくに多くの方が感じるのが精神的な疲労感。

心の疲れはぜひメンズエステで解消していただきたいと思います。

メンズエステはオイルマッサージやもみほぐしを行うお店です。オイルを使用したマッサージは肉体の疲れを取るだけでなく、アロマの香りによる癒し効果も期待できます。

たとえばラベンダーの香りは鎮静作用があり、副交感神経を働かせてリラックスする効果があります。

ストレスから解放され、身も心も穏やかな状態になれるので、おすすめです。

疲れを感じている20代の方は、ぜひメンズエステをご利用ください。


◇「女性と話すのが苦手」を克服できる◇



「女性と話すのが苦手」を克服できる

メンズエステではマッサージだけでなく、セラピストさんとの会話も楽しむことができます。

女性と話すのがどうにも苦手……という方は、セラピストさんを相手に練習してみてはいかがでしょうか?

たとえば昭和生まれのおじさんのなかには「キャバクラ」を会話の練習のために使え!と言う人がたまにいます。

ですが実際問題、キャバクラで勤務している女性って「お酒が入った状態」でのコミュニケーションが得意な方が多く、また一般女性とのトークとは異なる特殊性も否めません。

ガールズバーもまた然り、女性との会話の訓練にはならないことでしょう。

メンズエステはお互いにお酒を飲んでいない状態で、なおかつセラピストさんも水商売の人とは異なる「普通」っぽい方が多いです。

そのため、より自然に近い状態で会話の練習ができます。


◇ガツガツしない「紳士らしさ」を身につけられる◇



ガツガツしない「紳士らしさ」を身につけられる

メンズエステは風俗ではありません。

あくまでもリラクゼーションを目的としたマッサージ店で、エッチなサービスは一切ありません。

股間部に近い「鼠径部」をマッサージするため勘違いされる方も多いですが、基本的には健全なお店なのです。

セクシーなセラピストさんが、体を密着しながらマッサージ…

でも、肝心なところには触れない…

という体験を通して学ぶことができるのは「ガツガツしない」紳士の心です。

モテる男性は、女性の前でもガツガツしたりしません。

誘惑されてもタジタジにならず、紳士的にいられる男性ほど女性に好かれます。

メンズエステではそんな紳士らしさを磨くことができるのです。

鼠径部という誘惑に悶絶しながら耐える…「紳士」になりましょう!


◇初めての方は梅田のメンズエステへ◇



いかがでしたか?

今回はメンズエステを20代の男性におすすめしたい4つの理由についてお話しました。

初めてのお店選びにはぜひエステ図鑑をご利用いただければと思います。

大阪にはメンズエステ店がたくさんありますが、とくに初心者の方におすすめなのが梅田のメンズエステです。

梅田エリアは土地が広く、そしてお店の数が豊富です。

セラピストさんの数も多く……自分好みのお店、セラピストさんを見つけることができます。

エステ図鑑で梅田のメンズエステ店をチェック!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST