新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

コロナウィルスの感染拡大による自粛要請措置などにより、休業もしくは営業時間短縮を行っている店舗もございます。詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

緊急事態宣言解除!自粛疲れを癒しにメンズエステへ行こう【大阪・難波】

  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

緊急事態宣言解除!自粛疲れを癒しにメンズエステへ行こう【大阪・難波】

緊急事態宣言解除!自粛疲れを癒しにメンズエステへ行こう【大阪・難波】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

現在全国規模で敷かれていた緊急事態宣言が様々な都市で解除されはじめています。

大阪でも今週21日に解除されました。
メンズエステ自粛していたけどいよいよ解禁だ!…なんて方も多いのではないでしょうか?

というわけで今回は自粛明けのメンズエステで注意すべきことや、お店でいま行われているウイルス対策などについてお話していきます。


◇緊急事態宣言解除!メンズエステに行く際に注意すべきことは?◇



緊急事態宣言解除!メンズエステに行く際に注意すべきことは?



緊急事態宣言解除をうけてメンズエステを自粛していた方のなかには、宣言解除を機にメンズエステに行こうかな……という人もたくさんいらっしゃることと思います。

久しぶりのメンズエステ、ぜひお楽しみいただきたいのですが、注意引き続き注意しなくてはならないのがウイルス対策。

気持ちよく利用するため、またセラピストさんに迷惑をかけないためにも、

・体調に問題なければ利用する
・施術前はうがい手洗い

この二つはしばらく必要かな、と思います。

また休業中のメンズエステ店やセラピストさんもまだいますので、行きつけのお店を利用する際はHPやSNSで確認してからにしましょう。


◇まだまだ油断できない!ウイルス対策は万全です♪◇



まだまだ油断できない!ウイルス対策は万全です♪

お店側ももちろん、ウイルス対策には非常に力を入れています。
緊急事態宣言が解除されてもまだまだ油断せず、以下のような対策を継続して行っているお店が大半です。

マスクの着用
施術中も希望があればマスクを着用したままマッサージを行います。
お店を利用してくれたお客様に不織布マスクを配布している、というお店も多いです。

手洗い・うがい
引き続き手洗い・うがいを施術前に徹底して行います。
マッサージ前にはセラピストさんも手を消毒します。

ルーム内の除菌・清掃
除菌シートでドアノブなど、手に触れやすい場所を拭きます。
他にもルーム内をこまめに掃除し、換気します。

施術前の検温
セラピストさんは出勤まえに必ず検温し、平熱の人だけルームに出るようにしています。
お客さんにも検温をお願いしているお店も多いです。


◇予約が埋まっちゃうかも?早めの予約を◇



予約が埋まっちゃうかも?早めの予約を

やはり緊急事態宣言解除を受けてメンズエステ自粛も解除…という人が増えることと思います。

そこで心配になるのがやはり「予約」。
オキニのセラピストさんや行きつけのメンズエステ店に久しぶりに行こう…と思ったら、すでに人がいっぱいで入れなかった、なんてことになりかねません。

すぐに予約できないこともありますし、予約の合間の短時間しか取れない、という可能性もあります。

ロングコースでがっつり楽しみたいという人は事前予約がおすすめです。
1日前、2日前から前もって電話で予約しておくとスムーズに利用できます。

予約が取れるか不安だ…という方はぜひ事前予約をしてみてください!


◇エステ図鑑のクーポンで安く利用しよう◇



エステ図鑑のクーポンで安く利用しよう

とはいえボーナスもまだ先でお財布のことが心配だ…

という方も少なくないのではないでしょうか?

メンズエステには行きたいけどできれば安く済ませたい、という方はぜひクーポンを利用してください。

エステ図鑑ではお得なクーポンを配布しております。

(クーポンありのお店はこちらをクリック↓)



通常料金よりも少し割安に楽しむことができます。

ぜひクーポンをご利用ください!


◇大阪・難波エリアでメンエスを楽しもう◇



自粛期間は難波日本橋の近辺に行くことを控えていた、という方も少なくないことと思います。

久しぶりのメンズエステは、ミナミの近辺でさがしてみてはいかがでしょうか。

大阪、難波のメンズエステは美人なセラピストが多く、またリーズナブルな料金で利用することができます。

自粛疲れは難波日本橋のメンズエステで癒しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら