新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

コロナウィルスの感染拡大による自粛要請措置などにより、休業もしくは営業時間短縮を行っている店舗もございます。詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ロリータセラピストVS美魔女セラピスト・指名するときはどちらがいい?

  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

ロリータセラピストVS美魔女セラピスト・指名するときはどちらがいい?

ロリータセラピストVS美魔女セラピスト・指名するときはどちらがいい?
メンズエステ店には若い子を中心に採用しているお店と、年齢層が高い美魔女系の方を採用しているお店があります。

ロリータセラピストの方と熟女系の方とでは、サービスや技術・魅力にどのような違いがあるのか?

気になった私は両方の店舗に通い、それぞれの魅力を分析してみました!
これから通われる方は、ぜひ、参考にしてみてください。


◇美魔女セラピストさんの魅力◇





①大人な魅力



美魔女セラピストさんって優しい方が多いんですよね。
仕事の愚痴などをこぼしても、優しく慰めてくれたり、アドバイスをしてくれたり。
つい甘え口調で喋っちゃたりもするんですが、嫌な顔をせずになだめてくれます。
私も最初行ったときは正直おばさんに施術されるの嫌だなと思っていたんですが、心の芯から癒されるのは美魔女の方かもしれません。

言葉遣いも丁寧で落ち着いた方が多いのですが、それが逆に男心をくすぐるというか。大人な色気に当てられちゃいますね(笑)

➁技術力の高さ



美魔女のセラピストさんはマッサージを長年経験している方が多いので、施術レベルも高い傾向にあります。

なかには、マッサージの有資格者なんて方もいるので、かなり本格的なマッサージを楽しめるはずです。

美魔女のマッサージを受けてみましたが、やはり若者とはくらべものにならないほど上手い!
気持ちの良いツボを多く知っていますし、なにより絶妙な密着感のあるマッサージがたまりません!

思わず喘ぎ声をあげてしまうと、セラピストさんが照れくさそうに「気持ちよかったですか?」と言ってくれます。
男心を解っていますなぁ。と心から満足する施術をしてくれますよ!


◇ロリータセラピストさんの魅力◇





①明るい



美魔女セラピストの方は落ち着いた雰囲気の方が多かったですが、若いロリータセラピストさんは明るい方が多かった印象です。

まだ20代前半で健康的・精神的にも元気があり、話しているとこっちまで楽しくなってきてしまいます。

おっさんになってくると、なかなかこんな若い子と接する機会もなくなってしまいます。

メンズエステでは、まるで学生気分に戻った気持ちで、お話したり、施術を楽しむことができます。


➁初々しさ



ロリータセラピストさんのなにが魅力って、その「初々しさ」ですね!

まだ、男性の体にも慣れていない戸惑い気味な手つき。緊張が伝わってきます。
心配そうな顔で「痛くないですか?」「力加減大丈夫ですか?」と聞いてきてくれる姿にはキュンとさせられますよ!

正直、施術自体は微妙なんですが、精神的には十分な満足感を得ることができるでしょう。

接していて「俺が教えてやるよ!」とリードしたくなるような可愛さが若いセラピストさんにはあります。

また、若いセラピストさんは経験が薄い分、自分色に染めやすいというか。
「もっとそこ、こうして」というような要求も飲んでくれやすいです。未熟ながら一生懸命に施術してくれますよ!


◇大阪のおすすめ地域◇



ロリータセラピスト・熟女セラピスト。両方楽しめて、サービスが高かった傾向にあるのは大阪のキタエリア(梅田、中崎町、北新地)
ミナミエリア(難波、日本橋、心斎橋、長堀橋、堺筋本町)などです。
この辺りは大阪のなかでも人気の繁華街がある地域ですので、お店のバラエティが豊富です。
気になる方は、一度、エステ図鑑で探してみるといいでしょう。
大阪のメンズエステを数多く扱っているので、きっとあなたの好みに合ったお店が見つかりますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
ロリータセラピストさんと美魔女セラピストさん。どちらにも多くの魅力があり、とても楽しい時間を過ごすことができました!
美魔女セラピストさんは甘えたい方、疲れを癒したい方に。
ロリータセラピストさんは元気をもらいたい方におすすめです。
あなたの好みに合った理想的なお店を選んでくださいね!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら