オイルドバドバのお店はロングコースがおすすめ??【名古屋・栄】

オイルドバドバのお店はロングコースがおすすめ??【名古屋・栄】

オイルドバドバのお店はロングコースがおすすめ??【名古屋・栄】

東京から始まり、名古屋でも流行りつつある「オイルドバドバ系」

このサイトをご覧の方のなかにも、ドバドバ系の施術が好きな方は多いのではないでしょうか。

さて今回は、そんなオイルドバドバ系メンズエステについてのお話です!


◇オイルドバドバ系とは?◇

オイルドバドバ系とは?

今話題のオイルドバドバ系ですが、「そもそも何のこと???」と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

オイルドバドバ系とはメンズエステのジャンルで、去年の中頃から一般的になった「特殊な施術」を行うメンズエステ店です。

その施術とは、オイルを大量に使用するというもの。

通常のオイルマッサージよりも多くのマッサージオイルを使用して、滑らせるように施術していくのが特徴です。



こちらのようにビニールマットを敷いて、そのうえでオイルを大量に使用したオイルマッサージを行います。


◇オイルドバドバ系メンズエステの魅力◇

オイルドバドバ系メンズエステの魅力

オイルドバドバ系の魅力についてお話します。

まず挙げたいのが密着感がより鮮明になる、という点。

オイルで摩擦がなくなることによって、セラピストさんの肌、太ももや腕などの部位の密着感がより高まります。

より肌のぬくもりやスベスベした感触を堪能することができるのです。

また摩擦による痛みが軽減されるため、マッサージに集中できるという点も魅力の一つです。

肌が弱い人でも痛みを感じにくく、施術のもたらす心地よさに浸ることができます。


◇ロングコースがおすすめ?◇

ロングコースがおすすめ?

オイルドバドバ系を楽しむ際にオススメなのが、ロングコースです。

メンズエステ店には100分以上のコースがありますが、オイルドバドバ系のお店を利用する際は100分~150分のコースを選ぶといいでしょう。

理由はやはり長時間のコースのほうがよりリラックスできる、というのと…もう一つは鼠径部マッサージをじっくり楽しめるからです。

オイルをたくさん使用する施術は鼠径部と相性がいいです。

メンエス好きならねっとりとしたストロークの虜になること間違いなし!

鼠径部の施術を長く楽しめるロングコースで、じっくり、ねっとり、濃厚なひとときを楽しみましょう!


◇事前予約で最高のひとときを◇

事前予約で最高のひとときを

オイルドバドバ系にかぎらず、メンズエステでロングコースを予約する際は事前に予約をしておくとスムーズです。

というのも、人気のお店はセラピストさんの時間いっぱいいっぱいに予約が入っているため、短いコースでなければ利用できない……という事もあるからです。

思い立ったら早めの予約がおすすめ。

利用する当日のお昼や、前日など事前に予約しておけばロングコースでも難なく楽しむことができます!

【名古屋エリア】事前予約可能なメンズエステ店はコチラ


◇まとめ◇

いかがでしたか?

今回はオイルドバドバ系メンズエステについてお話いたしました。

名古屋にもオイルドバドバ系のお店は増えているので、ぜひ楽しんでみて下さい。

予約の際はエステ図鑑をチェック!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST