ハーフ系セラピストの魅力とは?【名古屋・栄】

ハーフ系セラピストの魅力とは?【名古屋・栄】

ハーフ系セラピストの魅力とは?【名古屋・栄】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

突然ですが、皆さんは「ハーフ系」の女性、好きですか??

最近ではテレビでも「ハーフ系」タレントが増え、メンズエステにおいてもハーフ、クウォーターのセラピストさんの需要が高まってきています。

というわけで、今回はハーフ、クウォーター系セラピストの魅力についてご紹介!


◇目鼻立ちがハッキリしている◇



目鼻立ちがハッキリしている

日本人にはない「くっきりした目鼻立ち」はハーフ系セラピストの魅力といえます。

やはり美人な子が多い、というのが最大の特徴だといえるでしょう。

パッチリした目に長いまつ毛、高い鼻と……とにかく男性が考える「可愛い」「綺麗」が揃っています。

日本人離れした美しさは多くの男性客の視線をくぎ付けにすること間違いなしです。

またルックスが良いと、密着時のドキドキ感はハンパじゃないです…顔が近寄くなるたびにドキドキが止まりません!!!


◇スタイルが抜群!◇



スタイルが抜群!

顔立ちが日本人離れしているなら、ルックスも当然日本人離れしている子が多いです。

長い腕と脚に、高い身長など、スラリとした体型の子が多く、それだけで魅力的です。

また、やはり“出るべきところ”は出ている女性がやはり多いというのも特徴の一つ。

ムッチリとしたふくらみは密着時、大変な働きをみせることでしょう。

眺めるだけで目の保養になり……

ふとした瞬間触れてドキドキ……

そんな抜群なスタイルを思う存分堪能することが出来ます。


◇施術に大きな差はない?◇



施術に大きな差はない?

施術についてですが、他のセラピストさんと大きく違うことはありません。

指圧の強さ、オイルマッサージの際の手つきも同じです。

違いがあるとすれば密着しながらの施術で、やはり手足が長い方が多い分包み込まれるような安心感が高いといえます。

ハグヒーリングのような安心感と居心地の良さを楽しむことができ、おすすめです。


◇ハーフ系セラがいるお店の特徴



最後に、ハーフ系セラピストがいるお店の特徴についてお話します。

ハーフ系セラピストが在籍しているお店は、年齢層やセラピストのタイプなど「多種多様な」女性を集めているというお店が多いです。

またレベルが高い、高級店に多い傾向にあります。

やはりルックスのレベルが高いため、とくに美女が多い高級メンズエステ店に集まりがちだといえます。

ハーフ系セラピストからマッサージを受けたいという方は、高級店で探してみてはいかがでしょうか。


◇まとめ◇



いかがでしたか?

今回はメンズエステの「ハーフ系セラピスト」についてお話いたしました。

名古屋、栄エリアのメンズエステにはハーフ系のセラピストさんが在籍するお店もいくつか存在します。

とくに高級なお店には、ハーフの方や美形のセラピストさんが多いためおすすめです。

の高級店はまた施術のクオリティも高く、リラックスしたい方にもぜひ。

名古屋、栄エリアでのお店探しはぜひエステ図鑑で!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST