なぜ禁止?メンズエステでの連絡先交換について【名古屋】

なぜ禁止?メンズエステでの連絡先交換について【名古屋】

なぜ禁止?メンズエステでの連絡先交換について【名古屋】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


今回取り上げるのはメンズエステでの「連絡先交換」についてです。


基本的には禁止されている場合が多い連絡先交換ですが、一体どうして禁止なのでしょうか?


またセラピストさんから「交換したい」と言われたらどうしたらいいのでしょうか?


気になる疑問にお答えいたします!!!!



連絡先交換はなぜ禁止?

連絡先交換はなぜ禁止?

セラピストさんのプライベートや近況が知りたい、という方は多いと思います。


メンズエステではなぜセラピストさんとの連絡先交換が禁止なのでしょうか?


一番の理由は「トラブル防止」です。


万が一にもストーカー行為などのトラブルに発展する要因は無くしておきたい、というお店はやはり多く、そのため原則としてLINEなど連絡先の交換を禁止しているのです。


また「全員にたいして返事できない」というのも大きな要因の一つだといえます。


たくさんのお客さんと連絡先を交換していると、全員にたいして返事をするのが難しくなります。


偏りや不公平が生じてしまうという理由から、あえてメールアドレスやLINEを教えていないことが多いのです。



セラピストから「交換したい」と言われたら?

セラピストから「交換したい」と言われたら?

ごく稀に、セラピストさんから「交換したい」と言われる場合があります。


一体どうしてなのでしょうか?また交換してもOKなのでしょうか?


セラピストの側から連絡先交換を求められた場合、そのお店は「交換OK」というルールである場合が非常に高いです。


連絡先交換が可能なメンズエステ店は非常に少ないですが、ごくごく稀に存在します。


セラピストさんに「この人はまた来てほしいな」と思ってもらえた証拠ですし、そのような場合は交換してみるといいでしょう。



セラピストさんの近況が知りたい人はブログとTwitterで!

セラピストさんの近況が知りたい人はブログとTwitterで!

上のような例は非常に稀なので、基本的には連絡先交換は禁止になっています。


それでもセラピストさんの近況やプライベートな情報を知りたい!という方は、ぜひブログを見てみましょう。


セラピストブログあり


セラピストブログがメンズエステのセラピストさんが近況報告や出勤日の告知、来てくれたお客さんへのお礼を行う場で、素顔に近い姿を知ることが出来ます。


また最近はTwitterやInstagramなど、SNSのアカウントを持っているセラピストさんも多いです。


近況やプライベートが知りたいという方は、ブログとSNSをチェックするといいでしょう。



気になっちゃう女の子が多い【名古屋エリア】

気になっちゃう女の子が多い【名古屋エリア】

名古屋市内にはついつい予約して会いたくなってしまうような“気になっちゃう”セラピストさんが多数。


ブログやSNSをチェックして、ぜひ足を運んで頂きたいと思います。


東海地方最大の繁華街といわれる「栄」と「錦」には、人気のメンズエステがたくさんあります。


ぜひ栄、錦のお店を「エステ図鑑」で予約してみてくださいね!


最後までお読みいただきありがとうございました。



名古屋のおすすめメンズエステ

名古屋 金山 2spa

電話番号:050-5373-2658


営業時間:10:00~2:00


金山駅より徒歩5分


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST