メンズエステのセラピストさんとの会話例・注意点【東京】

メンズエステのセラピストさんとの会話例・注意点【東京】

メンズエステのセラピストさんとの会話例・注意点【東京】
メンズエステに通われる方のなかには、口下手でどんな会話をしようか迷う。

という方も多いのでは?

メンズエステはマッサージを受ける場とはいえ、長時間全く会話がない状態だと、ちょっと決まづいですよね。

そこで、今回は口下手の方が注意すべきポイントと、盛り上がる会話例をご紹介いたします。


◇初対面はにこやかに◇





特に初めて通われる方は、緊張もあるかと思いますが、顔が固くなりがちです。

初対面の印象で話しづらそうという印象をもたれてしまっては、相手も委縮してしまうので、なるべく笑顔を心がけましょう。

喋るときも声のトーンを明るめに、抑揚のある喋り方をすると、徐々にセラピストさんとも打ち解けてくるでしょう。


◇会話の主役はセラピストさんにするべき◇



女性は男性より、自分主体で話すことが好きな傾向にあります。

そこで、相手の会話を引き出す感覚で、会話の主役を「セラピストさん」にすると好感度があがります。

こちらから、さまざまな質問をぶつけて、相手が話しやすい場を作っていくと、打ち解けやすいですよ。


◇セラピストさんとの会話例◇





⓵趣味の話をする

鉄板なのは、趣味の話をすることです。
「休日はどんなことをしている?」「好きなお店は?」など。

好きなもののことなら、相手も気楽に喋りやすいですし、自分と共通のものが見つかれば、会話も盛り上がります。

好きなものが解れば、話題の選び方も用意になりますし、掘り下げた話をすることも可能です。

➁地元の話をする

地元の話をするのも、盛り上がる会話例です。
特に、東京などはさまざまな場所から人が集まる都市なので、セラピストさんの出身地もバラバラだったりします。

その土地ならではの話を聞くのは、単純に楽しいですし、お互いの地元の違いなどを話していても盛り上がります。

なにより、セラピストさんの境遇について迫りやすい話題なので、会話も長続きしやすいです。

③マッサージの話

ツボやマッサージの仕方など、セラピストさんだからこそ知っている知識の話をするのもアリです。

メンズエステのセラピストさんはしっかりと勉強しています。

アロマや技法について語ってもらいながら、それを実績してもらうのもいいですし、自分でできるセルフケアの方法なども教えてくれるかもしれません。

「勉強家で凄い!」「だからマッサージが上手なんだね!」などとさり気なく褒めてあげると、相手の好感度もグッとUPしますよ!


◇東京のメンズエステをご紹介◇





東京のメンズエステを探されている方は
⓵新宿(歌舞伎町、新宿3丁目、大久保、高田馬場)
➁渋谷(渋谷センター街、道玄坂)
③池袋(東池袋、池袋西口)
などを探してみましょう。

この辺りは、東京でも人通りの多い人気地域です。
競合性の高さから、セラピストの容姿だけでなく、接客やトークスキルなどの経験を考慮して雇っているお店もたくさんあります。

そのため、セラピストさんもサービス精神が高く、会話も楽しくできると評判の店も多いです。

人見知りで、会話に自信がない…という方でも安心して施術を受けることができますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
口下手な方のための注意点や会話例などを紹介してきましたが、基本、セラピストさんはさまざまなお客さんを相手していて、慣れています。

打ち解けやすい方が多いので、人見知りが心配…という方でも問題なく、接することができるでしょう。

気になるお店があれば、一度、予約して、行ってみるのがおすすめです。


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST