店舗型・マンション型・派遣型の3タイプから選べる

店舗型・マンション型・派遣型の3タイプから選べる

店舗型・マンション型・派遣型の3タイプから選べる
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステには3つの種類があるって知っていますか?
メンズエステには店舗型、マンション型、派遣型の3種類があります。
今回はそれぞれの特徴や魅力に加え、
お店が多いおすすめエリアなども絡めてご紹介!!!!
お店探しにぜひお店探しの参考にどうぞ!


◇店舗型メンズエステの特徴は?◇



店舗型メンズエステはその名の通り、受付もある店舗内でサービスを行うメンズエステです。
一般エステ同じような営業形態で、店舗内の施術ルームやベッドでマッサージを受けます。
店舗型メンズエステの魅力は、本格的な施術が受けられるお店が多いという点です。
とくにタイ古式マッサージ
やロミロミなどは、専門のエステティシャンが在籍していることも珍しくありません。
またマッサージに使用するオイルが選べるというお店もあったりと、
お店によっては一般エステ以上に本格志向な施術を楽しむことができます。

◇どのエリアに多い?◇



店舗型のメンズエステは主に繁華街の賑わっているエリアに多く、
特に都市エリアには有名店がかなり集中しています。
とくに新宿渋谷池袋の3大エリアは店舗型のお店が主です。

店舗型メンズエステ 新宿エリア

とくに新宿は店舗型のお店がかなり多いエリアです。
店舗型の本格志向なお店をお探しの方はぜひ新宿へ。


◇マンション型メンズエステの特徴は?◇



マンション型メンズエステは、高級マンションの一室でサービスを行うお店です。
お店が借りている部屋を施術ルームとして使用し、そこでマッサージを受けます。
マンション型メンズエステの魅力は、セラピストさんと二人きりの密室でゆったり過ごせるということです。
ひと目を気にせずより自分を解放することができ、精神的にもリラックスすることができます。
また、隠れ家のようなお店も多く利用していることが周囲にバレにくいというのも魅力の一つだといえます。


◇どのエリアに多い?◇



メンズエステというと繁華街に多いイメージがあるかと思われますが、
しかしながら最近ではマンション型が増えていることもあり、住宅地エリアにも進出してきています。
とくに都内でも目黒麻布赤羽などのエリアに近年お店が増えてきており、
どちらかというと高級住宅街寄りの地域にひっそりとお店を構えているといった感じ。

マンション型メンズエステ 目黒エリア

特に多いのが目黒エリア、メンズエステ店の数が増えてきており、五反田エリアもふくめこれからの盛り上がりに期待できます!


◇派遣型メンズエステの特徴は?◇



最近なにかと話題になっている派遣型メンズエステ
店舗からセラピストさんを自宅に呼べるというサービスのお店で、自宅の他にビジネスホテルでも利用できます。
派遣型メンズエステの特徴は、自宅という一番くつろげる空間で施術を受けられるという点です。
疲れていてもう動きたくない!という時に利用できるのは大きな利点と言えるでしょう。
施術の後、すぐに眠ることが出来ます。
店舗型、マンション型にはないプライベートに限りなく近いリラックス感が魅力と言えましょう。


◇どのエリアに多い?◇



派遣型メンズエステですが、とくにどのエリアに多いということはありません。
東京23区どのエリアにも一定数の派遣型メンズエステがあり、また店舗型と兼ねているお店も多いです。
強いて言うなら住宅街やビジネスホテルあるエリアの近くにお店を構えていることが多いといえます。
麻布や赤坂、五反田にやや偏っていますが、エリアごとの特徴はないようです。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステを利用する際はぜひ店舗型、マンション型、派遣型から、
その日の気分でお店を選んでみて下さい!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST