南船場のオシャレすぎる独特の街並みとおすすめメンズエステ店

南船場のオシャレすぎる独特の街並みとおすすめメンズエステ店

南船場のオシャレすぎる独特の街並みとおすすめメンズエステ店
「デザイナーが集まるオシャレな南船場エリアにメンズエステがあった!?」

・「南船場エリアってどんな場所?」

・「あのオシャレな南船場エリアにメンズエステってあるの?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな南船場のメンズエステ情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・南船場は独特のオシャレエリア

・南船場のオシャレなカフェ

・南船場おすすめのメンズエステ店『Seven Luck Spa』


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、南船場のお店探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・南船場は独特のオシャレエリア

  3. ・南船場のオシャレなカフェ

  4. ・南船場おすすめのメンズエステ店『Seven Luck Spa』

  5. ・まとめ:南船場のおすすめメンズエステ


南船場は独特のオシャレエリア


ファッション

南船場エリアの独特の進化について簡単に解説していきます。

・オープンテラス

・オレンジストリートはファッションエリア


それぞれ解説しますね。

オープンテラス


オープンテラス
南船場エリアにはデザイナー事務所が多く、シンプルかつオシャレな建物やカフェなどがあります。

その理由は、1990年代前半にできたオーガニックビルをきっかけにデザイナーが集まってきたからです。

東京でいうと、代官山のようなスタイリッシュかつ最先端の文化が集まりやすいエリアへと進化を遂げています。

南船場エリアには、ファッション関係のお店もたくさんあります。

オレンジストリートはファッションエリア


オレンジストリート
南船場エリアにしかないオリジナルファッションブランドがあり、全国から買い物に来る人もいます。

南船場のオーガニックビルはかなり目立つ見た目のビルがあります。

オーガニックビルは、ニューヨーク在住のイタリア人デザイナー「ガエタノ・ペッシェ」氏がデザインを手がけ、平成5年に完成しました。

ラピュタとかそういう感じの近未来と自然の融合的な世界観がエモい雰囲気が南船場エリアの独特の雰囲気を演出しています。

オーガニックビルの窓には違う種類の鉢が設置されていて、あんな大量の鉢にどうやって水やりするのかな?と思いきや、自動水やり機が付いてるんだそう。

ほんとうに近未来ですね。

南船場って歩くだけでもオシャレな気分を味わえたり、洗練されたデザインなどに刺激をもらえます。

WEBデザイナーなど、日頃からデザインにかかわっている人でまだ南船場にいったことがないなら是非行ってみてくださいね。

南船場のオシャレなカフェ


カフェ

南船場エリアは、デザイナーなどが集まったことで街全体がオシャレな雰囲気になりました。

そんな南船場エリアにあるカフェはダントツでオシャレ。

例えば、HOOPというコンクリート打ちっ放しに白ペンキをザっと塗っただけのようなシンプルかつ洗練された内装がオシャレすぎるカフェがあります。

このカフェでは、本格的な水出しコーヒーを味わうことができます。

席数は10席ほどしかないので、ゆっくりするぞと決めた日に本でも持っていきたいようなオシャレカフェです。

大阪といえば、串カツや粉もんの下町的なイメージが強いかもしれませんが、南船場エリアは洗練されたオシャレな街並みと若者が集います。

こんな素敵なお店をご紹介しておきながら、どんな流れ?となりますが南船場エリアのメンズエステ店をご紹介します。(笑)

南船場おすすめのメンズエステ店『Seven Luck Spa』


Seven Luck Spa

お店の特徴


『Seven Luck Spa』は南船場にあるハイセンスなメンズエステ店。

南船場エリア以外にも、本町、長堀橋、谷町九丁目、日本橋にもルームがあります!

コンセプトは洗練されたセラピストによる最上級の癒しとおもてなしです。

南船場エリアにふさわしい、極上の美女たちが在籍しています。

『Seven Luck Spa』は満足度に重きを置いて施術内容にもこだわっています。

そんな『Seven Luck Spa』のセラピストさんの雰囲気はこんな感じ。


『Seven Luck Spa』ではお得な割引があります!

ご新規様限定、90分コースを選択したら10分サービス!

さらに120分コースは1,000円OFF!!

具体的には、90分13,000円→100分13000円に。

120分18,000円→17,000円になります。

期間限定の割引となるので、ご利用はお早めにご利用くださいませ。

営業時間は11:00~05:00で最終受付は04:00までです。

予約方法は電話・LINE・WEBがあります。

支払い方法は現金とクレジットカード払いにも対応。

アクセス


地下鉄各線長堀橋駅

料金


アロマオイルマッサージ60分 10,000円
アロマオイルマッサージ90分 13,000円
アロマオイルマッサージ120分 18,000円
アロマオイルマッサージ150分 24,000円
アロマオイルマッサージ180分 30,000円
延長30分 6,000円
指名料 1,000円
指名料(特別指名) 2,000円

>>『Seven Luck Spa』の詳細はこちら

まとめ:南船場のおすすめメンズエステ


前半では、南船場エリアの独特の進化とおしゃれスポットをご紹介しました。

南船場エリアにある、オーガニックビルがきっかけでデザイナーが集まるようになり、今の南船場のオシャレな街並みが完成しました。

大阪のコテコテのイメージのまま、南船場エリアに足を踏み入れると、恐らく「ここはどこ?」状態になるでしょう。

そんなオシャレすぎる南船場エリアにいる女性はやはり意識高い系。

南船場エリアにメンズエステってあるの?と思われそうですが、実は南船場エリアの周辺にはたくさんのメンズエステ店があります。

その中でもおすすめのお店をご紹介。

南船場エリアのイメージも相まって、大阪のメンズエステのイメージが覆るかもしれません。

大阪観光のついでに、南船場エリアのおしゃれカフェやメンズエステ店で癒されてみてはいかがでしょうか?

関連記事


年齢別!セラピストの魅力をまとめてみた【難波のメンエス】

美人多し!コスパ最強!難波・日本橋のメンズエステ

お姉さん系・ミセス系セラピストが今こそ求められる理由【難波・心斎橋】

新規オープン店ってどうなの?【難波・メンズエステ】

日本橋がゲキ熱!ミナミ最大のメンズエステ激戦区の魅力を解説【大阪・難波】

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST