年齢別!セラピストの魅力をまとめてみた【難波のメンエス】

年齢別!セラピストの魅力をまとめてみた【難波のメンエス】

年齢別!セラピストの魅力をまとめてみた【難波のメンエス】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステを利用するとき、大体何歳くらいのセラピストさんを指名しますか????
メンズエステ好きの方でもこれは意見が分かれるところなのではないでしょうか?
大阪には梅田や日本橋などメンズエステ過密地域が多く、多数のセラピストさんがいます。
今回はそんな大阪の18歳~50歳までのセラピストさんを年齢別にまとめてみました!!
あなたは何歳くらいのセラピストさんが好きですか?


◇妹・学生系セラピスト(18~24歳)◇



妹・学生系セラピスト

流石に18歳は若すぎ!……と思う方もいるかもしれませんが、会ってみるとわかります。
もしかして経験者……?と思うようなテクニシャンもなかにはいますから。
若いセラピストさんは研修の吸収がいいのでしょうか?
オイルマッサージやリンパマッサージの技術がベテラン顔負けな子も少なくないです。
ガチでエステの専門学校に通いながら仕事してる、なんて子もいますし。
あと……若い女の子ってやっぱりどこか天然素材っていうか、夜職業界に毒されてない感じがしていいです。


◇お姉さん・OL系セラピスト(25~34歳)◇



お姉さん・OL系セラピスト

メンエスセラピストのメイン層がこの年代の女性です。
女の盛りというのでしょうか、若くて健康的な肉体とともに精神的にも成熟しているのがこの年代の特徴。
リードするもよし、リードされるもよしって感じです。
お小遣い稼ぎや副業としてメンズエステで働く女性が多いので、ふと……
「職場じゃ大人しいあの子がメンズエステで働いてたら…」
なんて妄想もはかどりますね。


◇ミセス系セラピスト(35~44歳)◇



ミセス系セラピスト

個人的に一番未着が多いと思う年代です。
いわゆるミセス系、人妻系などと呼ばれる女性ですが、やはり大人の色気があります。
年上女性に甘えたい……男性は歳を経るごとにそんな願望を持て余すようになります。
男性の「甘えたい」願望を発散するなら、メンズエステのミセス系セラピストが一番です。
心身ともに癒されちゃってください!


◇熟女系セラピスト(45歳~)◇



熟女系セラピスト

熟女ってのは案外いいもんですよ。
私もまだケツの青いガキの時は熟女の魅力はわかりませんでしたが。
歳を経るごとに女性のストライクゾーンの上限が上がっていくのをひしひしと感じます。
熟女系セラピストの良さは、やはり専門性が高いセラピストが多いことでしょうか。
この歳までセラピストをやっているということは、やはりそれだけ特化しているということ。
施術が上手いセラピストが非常に多いです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステには様々なタイプのセラピストさんが働いています。
あなた好みの女性もきっと見つかるはず!
好みの年齢、好みのタイプのセラピストさんをぜひ探してみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST