風/俗マニアの私が最近メンズエステに乗り換えた理由

風/俗マニアの私が最近メンズエステに乗り換えた理由

風/俗マニアの私が最近メンズエステに乗り換えた理由

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
私はメンズエステにハマる前は風/俗マニアで、月に2回は通っているほどでした。
大阪府内、とくにミナミ(難波や日本橋)の有名なお店ほほとんど行っているというくらい、
ジャンルレスに色々なお店を利用したものです。
ですが……いまとなってはメンズエステに夢中です。
今回は風/俗マニアだった私が、なぜメンズエステに乗り換えたのかについてお話していきます!


◇ヌキが重要じゃないことに気付いた◇



みなさんにお聞きしたいのですが、ヌキって重要ですか?
確かに男性にとって性欲の発散は重要ですが、発散してしまうと虚しいだけ。
所謂賢者タイムが訪れるわけです。それで後悔するわけですよ。
……どうしてこんなことにお金を使ってしまったんだ!!と。
メンズエステはヌキがないので、
来たときのままのテンションで帰ることができます。

風/俗マニアの僕が最近メンズエステに乗り換えた理由

風/俗を利用するのって、女の子と喋りたいからとか、
癒されたいとか……そういう気持ちの方が大きいのではないでしょうか。
その気持ちが満たされる多幸感が、メンズエステにはあります。
あと、サービスにヌキがないからこそ美人が多いです。
風/俗よりもお仕事するハードルが低いからなのか、モデル級の子が普通にいます。


◇風/俗よりも財布に優しい◇



風/俗好きの方が一番やってはいけないこと。
それはこれまで風/俗に費やした金額を計算することです!!!
「風/俗に行かなければ何が買えたか」
びっくりしましたね、普通に車とか買える額つぎ込んでるんですから…



(まあだからといって後悔はしていませんが!)
風/俗ってやっぱりそんなに安くはないですよね。
私も初めて風/俗に行った際、小学生のときにもらったお年玉よりも余裕で高くて、
かるくブルーになりましたもん……。

メンズエステは風/俗とくらべて安く、お財布に優しいです。
だいたい90分で12000円~くらいでしょうか。もっと安いお店も余裕であります。
風/俗でいうとかなり安いくらいの料金で、モデル級の女の子と過ごせるんだからお得ですよね???


◇リラックスできる◇



三十路を過ぎると頭のなか性欲まみれというわけにはいきません。
だんだんと衰えてきますし、性欲よりも癒しを重視するようになっていきます。
そりゃ思春期のガキじゃないですから、精力もだんだんと衰えていくわけですよ。
私のようなアラフォー世代にこそ、メンズエステはおすすめです。
というのも、メンズエステはがっついた遊びではなく、リラックスを提供するお店だから。
オイルマッサージや指圧トリートメントが、日々の労働でボロボロの身体を癒してくれます。
ガツガツしてない大人のアナタに、ぜひメンズエステをおすすめしたいです。


◇まとめ◇



風/俗には風/俗の良さがありますけど、やっぱり時代はメンズエステでしょう。
癒しに特化したサービスに心も解きほぐされ、
美人セラピストさんに体中とろけさせられてしまいます……
しかも、風/俗よりもリーズナブルな料金で!
ぜひみなさんも、メンズエステを楽しんでくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。
============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST