風/俗マニアの私が最近メンズエステに乗り換えた理由

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像

風/俗マニアの私が最近メンズエステに乗り換えた理由

風/俗マニアの私が最近メンズエステに乗り換えた理由

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
私はメンズエステにハマる前は風/俗マニアで、月に2回は通っているほどでした。
大阪府内、とくにミナミ(難波や日本橋)の有名なお店ほほとんど行っているというくらい、
ジャンルレスに色々なお店を利用したものです。
ですが……いまとなってはメンズエステに夢中です。
今回は風/俗マニアだった私が、なぜメンズエステに乗り換えたのかについてお話していきます!


◇ヌキが重要じゃないことに気付いた◇



みなさんにお聞きしたいのですが、ヌキって重要ですか?
確かに男性にとって性欲の発散は重要ですが、発散してしまうと虚しいだけ。
所謂賢者タイムが訪れるわけです。それで後悔するわけですよ。
……どうしてこんなことにお金を使ってしまったんだ!!と。
メンズエステはヌキがないので、
来たときのままのテンションで帰ることができます。

風/俗マニアの僕が最近メンズエステに乗り換えた理由

風/俗を利用するのって、女の子と喋りたいからとか、
癒されたいとか……そういう気持ちの方が大きいのではないでしょうか。
その気持ちが満たされる多幸感が、メンズエステにはあります。
あと、サービスにヌキがないからこそ美人が多いです。
風/俗よりもお仕事するハードルが低いからなのか、モデル級の子が普通にいます。


◇風/俗よりも財布に優しい◇



風/俗好きの方が一番やってはいけないこと。
それはこれまで風/俗に費やした金額を計算することです!!!
「風/俗に行かなければ何が買えたか」
びっくりしましたね、普通に車とか買える額つぎ込んでるんですから…



(まあだからといって後悔はしていませんが!)
風/俗ってやっぱりそんなに安くはないですよね。
私も初めて風/俗に行った際、小学生のときにもらったお年玉よりも余裕で高くて、
かるくブルーになりましたもん……。

メンズエステは風/俗とくらべて安く、お財布に優しいです。
だいたい90分で12000円~くらいでしょうか。もっと安いお店も余裕であります。
風/俗でいうとかなり安いくらいの料金で、モデル級の女の子と過ごせるんだからお得ですよね???


◇リラックスできる◇



三十路を過ぎると頭のなか性欲まみれというわけにはいきません。
だんだんと衰えてきますし、性欲よりも癒しを重視するようになっていきます。
そりゃ思春期のガキじゃないですから、精力もだんだんと衰えていくわけですよ。
私のようなアラフォー世代にこそ、メンズエステはおすすめです。
というのも、メンズエステはがっついた遊びではなく、リラックスを提供するお店だから。
オイルマッサージや指圧トリートメントが、日々の労働でボロボロの身体を癒してくれます。
ガツガツしてない大人のアナタに、ぜひメンズエステをおすすめしたいです。


◇まとめ◇



風/俗には風/俗の良さがありますけど、やっぱり時代はメンズエステでしょう。
癒しに特化したサービスに心も解きほぐされ、
美人セラピストさんに体中とろけさせられてしまいます……
しかも、風/俗よりもリーズナブルな料金で!
ぜひみなさんも、メンズエステを楽しんでくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。
============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら