特集!メンエスの「元○○」こんな前職の人が働いてます

特集!メンエスの「元○○」こんな前職の人が働いてます

特集!メンエスの「元○○」こんな前職の人が働いてます

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステに訪れる際、セラピストさんの「前職」に注目したことがありますか?
時々目にするセラピストさんの面白い経歴……中には経歴を活かしてお仕事している人も多いです!
今回は前職にスポットを当てて、セラピストさんの「元〇〇」についてお話していきたいと思います。


◇案外多い元水商売セラピスト!◇



メンズエステといえばキャバクラなどいわゆる水商売上がりの方が多いといわれています。
大阪でも梅田や難波など、繁華街から近いエリアのメンズエステはとくに元キャバ嬢セラピストは多いです。
ナイトワーク出身のセラピストさんの魅力は、やはり接客が上手いということでしょう。
男性の気持ちをコントロールするのが上手いとでもいいましょうか?
男性が喜ぶ言葉遣いや所作を熟知しているため、接していて気分が良いです。

元キャバ嬢セラピスト

でも口説いたら痛い目みます。
元キャバ嬢の方ってなんだかんだ男性のあしらい方も知っている人が多いですからね。
いろんな意味でたくましい……そんなセラピストさん、ライター個人的には結構好きだったり。


◇元エステティシャンはマッサージが上手い◇



メンズエステ業界には元エステティシャンという経歴のセラピストさんも中にはいます。
マッサージの資格を持っている方や、エステティシャンとしての実務経験が3年以上ある方など…
どういう経緯でメンズエステセラピストになったのかが気になるところですが、まあ、そこは知らぬが仏ってこともあるかも。
元エステティシャンのセラピストさんの何が良いって、やっぱりマッサージが上手いですね。

大阪 メンズエステ

それになぜか色っぽい方が多い印象があります。
メンズエステを始めることで女性としての魅力に磨きがかかっているというか。
次第にただのエステティシャンではない、メンズエステのセラピストとして目覚めていくというか。
とにかくマッサージの実力に「微エロ」が加わった、死角なしのセラピストさんが多い印象ですね。


◇中には派手な経歴の人も…◇





この方は元SMクラブの女王様のセラピストさんのようです。
元風俗嬢のセラピストさんは多いですけど元女王様はなかなかいないですね。
あと元アイドルだったり、なかには元AV女優のセラピストさんもなかにはいます。
派手な経歴のセラピストさんは探せば意外と多いです。
お話していて面白いので、こういう方は個人的におすすめ。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステには意外な「元〇〇」の人がいて面白いです。
施術中に業界トークで盛り上がったりするのも楽しいですし。
でも詮索するのはダメですよ!あくまでもお話してOKという方にだけお話を振るようにしてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST