体験動画で選ぶ!メンエスの新しい見つけ方

体験動画で選ぶ!メンエスの新しい見つけ方

体験動画で選ぶ!メンエスの新しい見つけ方
体験動画で選ぶ!メンエスの新しい見つけ方

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
最近メンズエステを取り上げた動画や、メンズエステの体験動画が増えてきています!
メンズエステを知らない人も、知っている人も、動画を観れば行きたくなるはず!!!
ってなわけで今回はメンズエステの体験動画を紹介していきたいと思います。


◇YouTubeで見れるメンエスの体験動画◇



最近はメンズエステがメディアに取り扱われる機会が非常に増えてきています。
たとえば最近は有名人や人気のユーチューバーさんがメンズエステについて取り上げていますし、
なかにはメンズエステ専門の現役セラピストのユーチューバーもいたりと、露出が非常に多いです。



たとえばこちらは人気セクシー女優の小島みなみさんのYouTubeチャンネル。
男性と同じメンズエステの施術メニューを受けるといった内容の動画で、なんと鼠径部まできちんとマッサージされている様子!!!
なにが悲しくてこんなにカラダを張るんだ!?
なんだかマッサージもののAVでも見ているような気分になりますね……。
この方は女性ですが、男性がメンズエステを体験している動画も多いです。



YouTubeのコンプライアンス的に今後アウトになりそうな肌色の多さですね。
メンズエステに一度も行ったことがないという人は、これさえ見ればどんなお店なのかわかるのでは?


◇お店が作った体験動画も見てみよう◇



以上で紹介したのはあくまでも個人撮影した「メンズエステを体験してみた」的な動画でしたが、
最近はお店が制作した広告のための動画も非常に多いです。
どのお店も力を入れて動画を制作しているので、ぜひ見てみて頂きたいと思います。

今回はそんなお店の公式動画の中でも、ひと際風変りな体験動画を紹介します。



こちらは堺筋本町のメンズエステですが、まずコンセプトからして普通じゃないですね。
VRのゴーグルを付けて施術を受けるというもので、なかなか斬新。
メンズエステも数が増えてくるとここまで個性がないと生き残れないんですね…



こちらは東京のメンズエステで「筋トレ」をコンセプトとしているお店。
メンズエステと筋トレを合体させるという常軌を逸した前代未聞の発想。
これ考えた人、天才かどうかしている人のどっちかでしょ。


◇メンズエステも動画で選ぼう!◇



よく風俗店のポータルサイト(風〇DXとかシティ〇ブンとか)で体験動画が掲載されていませんか?
あれを頼りにお店を選んだ経験がある方、少なくないのではないでしょうか??
ああいった体験動画は文字だけでは伝わらないお店の雰囲気などをしることができ、非常に役立ちます。
メンズエステも同様で、お店のメニューを読むだけではわからないことも多いです。
たとえばセラピストさんの手つきや声、具体的なサービス内容など、
メンズエステを利用する際に本当に知りたい情報を一発で知ることが出来ます。
あとお店に行く前に見たら気分が盛り上がりますし!!
ぜひ動画を観てお店を選んでみましょう!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回はメンズエステの動画についてご紹介しました。
最近は人気なお店ほど店舗のYouTube公式チャンネルを作っているところが多いので、
気になるお店があったらチャンネル登録してみましょう。
「メンズエステ 体験」で検索するとたくさんでてくるので、ぜひお試しあれ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST