美人多し!コスパ最強!難波・日本橋のメンズエステ

美人多し!コスパ最強!難波・日本橋のメンズエステ

美人多し!コスパ最強!難波・日本橋のメンズエステ
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

みなさんは大阪のメンズエステで遊ぶならどのエリアが好きですか?

大阪はメンエススポットがたくさんありますが、中でもミナミエリアはかなりの盛り上がり。

セラピストさんの質も良く、リーズナブルなお店が多いなど魅力も満載。

というわけで今回は難波・日本橋のメンズエステについてお話していきます。


◇ここだけの話、レベルが高い◇






突然ですが難波のエステサロンの数ってどれくらいあるか知っていますか?

なんとその数約400店舗……

難波で適当に石を投げればエステ店に当たるってくらい多いです。

そんなエステ・マッサージ店大国の難波・日本橋ですから、当然メンズエステも

その競合性の高さからレベルがヒジョーに高い。

普通のオイルマッサージから洗体、キャンドルトリートメントやアイマッサージを行っているお店まであり、

色んなマッサージが楽しめます。




◇セラピストが美人ばかりな理由は?◇






理由はいくつかあります。

ひとつは、大阪難波はとにかく女性向け高収入求人が多く、大阪の兎我野の周辺と人気を二分しています。

女の子が集まりやすく、お店としても良いセラピストを集めやすい環境なんです。

またキャバクラやガールズバーが近くに多いため、そこからメンズエステに移籍……という女性も多く見受けられます。

そのため接客やサービスが良い、美貌と男性を癒す能力を兼ね備えたセラピストさんが集まりやすいのです。

女性からしてみると、メンズエステはヌキがないため風俗よりもグレードが高いお店。

そのため自然とグレードが高いセラピストが揃うことになります。


◇ミナミエリアの相場について◇




大阪ミナミエリアの相場ですが、実は非常に安いことで知られています。

とくに日本橋寄りのエリアは格安レベルの料金がエリア全体の平均になっています。

90分12000円などはザラで、なかには1万円以下で遊べるお店も少なくありません。

またクーポンを使ってさらに安く利用できるお店もあったり。

リーズナブルで、そのうえレベルが高いことから、メンエスファンに愛されているエリアです。


◇まとめ◇




いかがでしたか?

大阪難波・日本橋のエリアは施術レベル・セラピストのルックス・コスパと、

メンズエステ好きが求める3つの要素が揃っています!

エリアで迷ったらまずココ!難波・日本橋エリアのメンズエステで遊んでみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST