ライターが体験!メンズエステで衝撃的だった出来事

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

ライターが体験!メンズエステで衝撃的だった出来事

ライターが体験!メンズエステで衝撃的だった出来事
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
私は普段から色んなメンズエステを利用しているのですが、
ときおり「おいおいマジか……!?」という体験をすることがあります。
というわけで今回は、ライターの個人的な体験談についてお話していきます!

◇写メ撮影中に出くわしてしまう◇



こういうSNSに載せる用の写メは、大概のセラピさんはお客さんがいない待機時間など撮影しています。
では待機時間の少ない人気セラピストさんはどうしているかというと、お客さんがシャワーを浴びている間ににこそっと撮影するんです。
そういうセラピストさんはお客さんに知られないようササっと撮ってしまうらしいんですが、私が以前あたった方はどうにも手間取ってしまったらしく、シャワーから上がっても姿見にむかってパシャ。
自撮りするセラピスト


思わず気を遣って施術ルームから一旦退散しました。
お陰でちょっと湯冷めしちゃいましたが、セラピストさんの普段見ない一面が見れてちょっと嬉しかったですね。


◇シャワー室で異臭が…◇



店舗型メンズエステのシャワールームって大概のお店が清潔です。
ですが私が以前行ったとあるお店のシャワールームは、どこか嗅いだことのある“異臭”がしたんです。
ルームそのものは清潔に保たれていたんですが、あの拭い去れない臭いは男なら誰しもが気付くもの。
そう、あきらかに「自家発電」の後のような生臭い臭いがしたんですよ……。
メンズエステ店のシャワールームで実際自家発電を初めてしまう人は多いですけど、いくら掃除が徹底しているとはいえ臭いが少し残ってしまう場合もあります。
まあぶっちゃけやりたくなる気持ちもわかりますが!!!!
都市伝説かもしれないですけど、ボディソープの匂いと混ざるとアレの臭いがより際立つなんて話をきいたことがあります。
あとに利用する人のことも考えて自家発電控えたほうがいいでしょう。


◇トイレに謎の置き土産が◇





これは普通に嬉しかったお話。といってもかなり昔の出来事ですが…
トイレを借りたら↑のようにトイレットペーパーがハート型に折られていたんです。
で、セラピストさんに聞いてみると。
「私じゃないですよ。たぶんお客さんの誰かがやったのかな……?」
とのこと。
誰の仕業か、いつ折られたものなのかもわかりませんが、ちょっとほっこりさせられましたね。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
とくに大阪でも難波や日本橋のメンズエステは面白い出来事が多いです。いろんなセラピストさんやお客さんがいて、「うわぁ…」と思うこともあればほっこりさせられることもあります。
みなさんも面白い体験があれば、コラム担当に教えてくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================