下ネタトークはどこまでOK?【大阪のメンエス】

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • SPA ATRIA
  • Petit Natura(プチナチュラ)
  • 大阪メンズエステ Lococo~ロココ〜
  • firstclass
  •  LUXURY SALON LUXE -リュクス-

下ネタトークはどこまでOK?【大阪のメンエス】

下ネタトークはどこまでOK?【大阪のメンエス】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステにいった際、羽目を外して下の話をしたことはありませんか?
ついつい会話が盛り上がり、そっち方面に話題が行ってしまうことってありますが、
一応メンズエステは健全なお店。アウト・セーフのラインは知っておきたいものです。
というわけで今回はメンズエステで許される範囲の下ネタについてお話していきます。


◇知っておこう!メンズエステでのOK・NGライン◇



NG


女性の下ネタに対する反応は人それぞれです。
なかには「好きなAV女優誰??わたしはね…」とガンガン行けちゃう子もいます。ですがちょっとでも下に話題が触れそうになるとダンマリって子もいます。本当にそれぞれです。
ですが比較的受け入れられがちな下ネタと、そうでないものというのがやはりあります。
メンズエステでのOK・NGラインですが、梅田のとあるセラピストさんに聞いてみたところあまり具体的に踏み込んだ内容はやはり拒否感があるとか。
あと、笑えるか笑えないかも重要みたいです。

OKな下ネタ
・一般的な話(女の子ってMな子が多いってホント?など)
・友達の話
・小学生レベルの下ネタ

NGな下ネタ
・生々しい話(生理ネタ・過去の彼氏とのエッチ事情など)
・明らかに下心がある下ネタ(どこが感じるの?など)

※↑はあくまで個人の感想です!


◇客にもよるって本当???◇



オッサンはNGかも


安心できる相手や下心がないとわかっている相手でなければ、女性はなかなか下の話をしようとしません。
つまり客によってどこまで話してOKかは異なるということです。
たとえばニヤニヤしながら下着の色を聞いてくるようなオッサンとは、たとえ小学生レベルの冗談であっても下の話なんかしたくないもの。
反対に「一緒に話してて楽しい!!」と思えるような相手にはちょっとくらい踏み込んだお話もできるはずです。


◇女の子のタイプで話題を変えよう!◇





たとえばこういう子なら、いくらでも話してOKかもしれません。
ベテランセラピストさんだとお客さんへの対応も慣れていますし、嫌いな話題を振られても適当にいなしてくれるので、安心してお話できます。
ですが、入ったばかりの新人さんはどうでしょう?
いきなり下の話をすると怖がらせてしまうかもしれません……。
できれば新人さんには趣味の話とか、お仕事の話をするようにしましょう。
徐々に親しくなったら踏み込んだ話もできると思いますので、焦りは禁物。
といった感じで、女の子によって許容範囲は異なるので反応を見ながらどこまでお話するかを考えてみましょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
これさえ読めばメンズエステで下ネタいってセラピストさんにドン引きされる……みたいな事故はなくなりますね!
ぜひこの記事を参考にして、セラピストさんとのお喋りを楽しんで頂きたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら