もったいない?施術中に寝ちゃう問題【大阪のメンエス】

もったいない?施術中に寝ちゃう問題【大阪のメンエス】

もったいない?施術中に寝ちゃう問題【大阪のメンエス】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
皆さんはメンズエステに行くのって、どんな時ですか?
多くの人は「今日はお仕事疲れたな~」って時に利用することと思います。
そこでどうしても起こるのが……

寝ちゃう問題


疲れてメンズエステを利用するとどうしても起こってしまう「寝落ち」。
今回はメンズエステあるあるのひとつ、“施術中の寝落ち”をテーマにお話していきます!!


◇施術中に寝てしまう!◇



今日はロングコースでオキニのセラピストと仲良くなるぞ~!!!
なんて意気込んでいているときに限ってアロママッサージの最中についウトウト……気づけばがっつり寝落ちしてた!
…そんな経験、メンズエステユーザーなら一度ならずあるのではないでしょうか?



また気持ちいいんですよこれが。
とくにこの時期はホットオイルの温もりとセラピストさんの手技が絡み合って、眠気を誘ってくれます。
でも……できれば寝たくない、って気持ちもあります。
セラピストさんとのお喋りも楽しみたいって方は、以下の方法で寝落ちを防いでみましょう。


◇寝ないためには…◇



眠る猫


メンズエステで寝落ちを防ぐためにはいっそのことエナジードリンク類を飲むというのも手です。カフェインを摂取して、目をシャキっとさせてからメンズエステに行けば寝落ちすることはないはず!
……ですがこれには2つほど欠点が。
一つは「トイレが近くなる」ということです。カフェインには利尿作用があるため、どうしてもおしっこが近くなります。施術中にトイレに行くのはなかなかダルいですね…。
もう一つが、「夜眠れなくなる」ということです。
メンズエステでせっかく施術してもらって、体も軽くなったのに……カフェインのせいでなかなか寝付けないなんてことにもなりかねません。
眠気覚ましにはなりますが、デメリットもあるんです。

あとこの他にも寝ない方法としては、

・眠気覚ましのツボを押してもらう
・ミント系のタブレットを食べる
・目の下にメントールを塗る
・セラピストさんのスカートの中見を見ようとする
・耳たぶに洗濯ばさみをつける

などがあります。ぜひお試しあれ。


◇セラピストさんはどう思ってる?◇



そもそも寝落ちするお客さんのことをセラピストさんはどう思っているのでしょうか?
実際に大阪日本橋のとあるセラピストさんに聞いてみたところ、
「寝落ちしてくれると嬉し~ってなりますね」
とのこと。
「だって寝ちゃうくらいマッサージが気持ちいいってことですよね?? そんな癒しを提供できるってことが素直に嬉しいです」
セラピストさんとしてはわりと嬉しいみたいです。
あと、楽だという意見もありました。
「めんどくさいお客さんだと連絡先とか本名とか聞いてくるんで、眠ってくれたほうが楽…」
なるほど、セラピストって楽じゃないんですね……。
でもまあこのように、施術中に寝られるのは決して迷惑ではないようなので、我慢できなかったら寝落ちしちゃってもいいかもですね。


◇まとめ◇



眠る猫2


いかがでしたか?
メンズエステで寝落ちするのはもったいない……ですけど気持ちいいマッサージ中にウトウトするのはまるで天国のような心地よさですよね?
個人的にはいっそのこと寝ちゃうのもメンエスの楽しみ方の一つなのかな、なんて思います。
眠ってしまったからってマッサージが終わるわけではなく、体勢を変えるときはちゃんと声をかけて起こしてくれるので安心です。
みなさんもメンズエステでウトウトしてみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST