臭い客は嫌われる?メンズエステの臭い問題

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像

臭い客は嫌われる?メンズエステの臭い問題

臭い客は嫌われる?メンズエステの臭い問題
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステを利用する際、シャワーは何分くらい浴びてますか?

はやく施術してもらいたいからサっと済ませるって方も多いのでは。

じつはそれ……セラピストさんに嫌われる原因かもしれません!!

というわけで今回は、セラピストさんの多くが気になっている「臭い」についてお話していきたいと思います!

◇日本橋のセラピストさんに聞いた、お客さんの“臭い”◇



日本橋のセラピストさんに聞いた、お客さんの“臭い”

セラピストさんだって人間ですから、臭いものは臭いです。

そりゃ口に出して「お前臭いんだよ!!!」なんて言われることはないですけど、
それでもセラピストさん同士で「あのお客さんちょっと…」と噂されてしまうかもしれません。

大阪日本橋のセラピストさん数名に聞いてみたところ、3割くらいの方は臭いがちょっと気になるな…と感じるみたいです。

「脇や足から臭いを発してる方はときどきいますね…」

曰く、いわゆる加齢臭や男っぽい臭いが気になることがあるとのこと。
逆にいえば清潔感があり、良い香りのする男性は好感度がググっと上がるみたいです!


◇体臭をケアしましょう!◇



体臭をケアしましょう!

とくにシャワーをサクっと終わらせる人は気になるようです。

「さっさとシャワーを終わらせて施術してほしいのはわかるんですが、1分くらいで出てきて開口一番鼠径部だけマッサージしてくれ!って……。正直臭いもきつかったですし、大変でした」

中にはやはりこういうお客さんもいるようです。

臭いは自分で気づくことができません。なかなか自分ではわからないもの。なのでせめてシャワーは入念に浴びるようにしましょう。

とくに洗うべきなのは脇や足、首や耳の後ろなどの臭いが気になる部位です。
また股の間はほぼ必須といっていいかもしれません。

鼠径部マッサージを行う際、股間部から異臭を発していたら自然と手つきもソフトになってしまうもの……よりディープに触れてほしい方はとくに股間周り、鼠径部の辺りは入念に洗うようにしましょう!


◇口臭もお忘れなく◇





あと気になるって方が意外と多いのが口臭です。

口臭のケアってついつい忘れてしまいがちですし、なんなら食事の後にメンズエステに行く人も多いことと思います。

ですがメンズエステってセラピストさんとの距離がどうしても近くなりがちなので、普段気にならないような口臭も気になってしまうことが多いんです。

お店に行く前にコンビニとかで口臭消しのガムを買っていくといいでしょう。
あとは前日の食事にも気を付けましょう。ニンニク料理は厳禁で!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
どうせならセラピストさんにも気分よく施術してほしいですよね?
体臭や口臭は個人によって違いますし、また体質もありますが、可能な限りケアしてから利用して頂きたいと思います。

あ、この人いい匂いだな♪
と思われれば、サービスも良くなるかもしれませんよ?

最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら