大阪の注目セラピストを検索!

大阪の注目セラピストを検索!

大阪の注目セラピストを検索!
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステを利用する際、みなさんはどんなことを重視して選んでいますか?
施術やサービス内容で選んでいる人も多いとは思いますが、おそらく大半の人がセラピストの写真を見てお店を決めているのではないのでしょうか?
セラピストさんをみてお店を決めるという方におすすめなのが、注目セラピスト検索です。

  詳しくは    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大阪メンズエステ 注目セラ

イチオシのセラピストをここから見つけることができます。
今回は セラピストでお店を決める際に注目すべき点についてお話していきたいと思います!

◇セラピストの年齢◇



メンズエステは年齢層が非常に豊富なお店が多く、20代のセラピストがいれば40代の方がいる、というお店も珍しくはありません。年齢に特にこだわりのある方は、セラピストの年齢を見ましょう。
当サイトでは20歳~25歳という風に年齢を指定してお店イチオシのセラピストを検索することができます。
また20代セラピスト中心ミセス系 などセラピストの年齢でお店を検索することができるので、そちらもぜひチェックしてみて下さい。


◇新人セラ・人気セラで探す!◇



メンズエステ店の№1セラピストや指名数急上昇中のセラピストなど、人気の女性を指名したいという方もなかにはいらっしゃるのではないのでしょうか。
そんなときは【人気】の項目にチェックを入れて検索すれば、お店でもとくに人気のセラピストのみに絞って表示することができます。
また在籍日数の短い新人さんが好き、という方もいらっしゃると思います。
そんな方は【新人】にチェックを入れて検索すれば、お店の新人のみを表示できるのでぜひお試しあれ。


◇セラピストの見た目、タイプで検索!◇



好みの女性のタイプって男性によって様々ですよね。
痩せ型の女性が好きって方もいれば、少しぽっちゃりしている方がいいって方もいます。
好みに合わせてセラピストを検索したいときは、【タイプ】にある項目から好みのタイプを選んで検索しましょう。
たとえばむちむちスレンダー色白小柄美尻などなど…好みのタイプの女性に合わせて検索し、表示できるのでセラピストを見つけやすくなります。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステはセラピストさんとの交流も魅力の一つ。
できるなら好みのタイプのセラピストさんと一緒のひと時を過ごしたいですよね?
お店選び、セラピスト選びに失敗したくない方は、ぜひ注目セラピストを検索してみてください!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST