お姉さん系・ミセス系セラピストが今こそ求められる理由【難波・心斎橋】

お姉さん系・ミセス系セラピストが今こそ求められる理由【難波・心斎橋】

お姉さん系・ミセス系セラピストが今こそ求められる理由【難波・心斎橋】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


みなさんはメンズエステでどんなセラピストさんを指名していますか?


個人的にオススメしたいのが「お姉さん系」「ミセス系」です。


今回のコラムではその魅力についてご紹介したいと思います!


お姉さん系・ミセス系セラピストの魅力について


若いギャルっぽい女性もいいけど、やはり安心して甘えられるのは「アダルティ」な魅力がある女性だと思います。


大人な雰囲気のあるセラピストはメンズエステでも人気です。


「25歳~30代前半」のお姉さん系セラピスト「30代前半~40代前半」のミセス系セラピストは、多くのメンエスファンの心をつかんで離しません。


さて、今回はそんなお姉さん系とミセス系の魅力について、それぞれご紹介したいと思います。



◇お姉さん系セラピストの魅力◇



お姉さん系セラピストの魅力

メンズエステで25歳~30代前半のセラピストを「お姉さん系」といいます。


この年代のセラピストさんは、やはりもっとも「女性的な魅力」の高まっている時期だといえるでしょう。


若さがウリの20代前半セラピストとは異なり、大人っぽい色気があります。


また「熟女系」とも異なり健康的な若々しさが感じられるのも魅力といえるでしょう。


若々しくもあり、しかし大人っぽさがも兼ね備えている…この年代のセラピストさんが一番好きという方は多いのではないでしょうか。



◇ミセス系セラピストの魅力◇



ミセス系セラピストの魅力

30代前半~40代前半のセラピストを「ミセス系」「人妻系」といいます。


お姉さん系よりもすこし大人な感じのセラピストさんが多く、大人っぽい色気と経験豊富さからくる包容力が魅力です。


年上の女性に甘えたい…という願望を密かにもつ男性は多いことと思います。そんな方にこそミセス系のセラピストさんはおすすめです。


母性や包容力は若い女性にはない魅力の一つ。


包み込むような癒しのひと時は、いつもより深い癒しをもたらしてくれることでしょう。


今こそ「大人」なセラピストを


今こそ「大人」なセラピストを

お姉さん系、ミセス系のセラピストさんに共通しているのは、どちらも「男性をリードしてくれる」という点です。


風〇店には「若ければ若いほど、素人っぽければ素人っぽいほどいい」とされる価値観があります。自分の色に染めたい、という「攻め」の欲求を叶えるお店といっていいでしょう。


メンズエステはその反対で「受け身」になるお店です。


大人っぽいセラピストさんにリードされる…という楽しさはメンズエステならではといえましょう。


社会が混迷を極める今こそ、「大人」な女性セラピストに甘えてみませんか?


オススメ店紹介


LUXURY SALON LUXE -リュクス-
営業時間
12:00~05:00
受付時間
11:00~01:00
定休日
なし
電話番号
完全予約制
080-3018-2277

エスコートマダム
営業時間
11:00~03:00
受付時間
10:00~01:00
定休日
年中無休
電話番号
完全予約制
08044988955

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST