安くなる!より楽しめる!メンズエステのイベントを紹介【大阪】

安くなる!より楽しめる!メンズエステのイベントを紹介【大阪】

安くなる!より楽しめる!メンズエステのイベントを紹介【大阪】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステを利用するうえで、ぜひ頭の片隅に入れておいていただきたいのが「イベント」の存在です。


時期ごとに様々な催しがあり、なかにはお店を安く楽しめるものも少なくありません。


今回はメンズエステのイベントについてお話していきます!



メンズエステのイベントについて

メンズエステのイベントについて

メンズエステには定期的にイベントを催しています。


たとえばハロウィンやクリスマスなどの時期的なものや、ゲリラ的に行われる割引イベントなど、実に様々です。


ですが大まかにまとめると2種類に分けられます。


・割引料金で利用できるイベント


・普段はないサービスが楽しめるイベント


前者に多いのがお店の「誕生祭」です。割引料金で利用できたり、オプションが無料になったりとお店を安く利用することができます。


後者で有名なのが「クリスマス」。セラピストさんがコスプレをして施術をしてくれたりと、普段はないサービスが楽しめるというものです。



どんなイベントがあるの?


ここでは具体的にどのようなイベントがあるのか、例を挙げてご紹介いたします!


◇クリスマスイベント◇



メンズエステ クリスマスイベント

先にも少し触れましたが、クリスマスイベントに多いのがコスプレです。


クリスマスといえば……やっぱりサンタコスですよね??


去年のクリスマス、日本橋のプチナチュラというお店ではセラピストさんがサンタコスで楽しませてくれました。





◇ハロウィンイベント◇



メンズエステ ハロウィンイベント

最近は日本でもハロウィンが盛り上がるようになりましたが、メンズエステでもセラピストさんが仮装で出迎えてくれるお店が多いです。


お店によって色々なコスプレがあるので、実に楽しいです。


またハロウィン(10月)限定の割引イベントを行っているお店もたくさんあります。





◇オープン記念イベント◇



オープン記念イベントとして割引料金で案内しているお店はたくさんあります。


やはりお店を利用する人を増やすため、スタートダッシュに力をいれるお店は多いです。


たとえばここ、Luxury Salon Luxe(リュクス)はオープン記念としてこちらのようなキャンペーンを行っています。


Luxury Salon Luxe(リュクス)


このように、お店をスタートした記念にイベントを行う場合も多いので、「新規オープン店」はチェックしておくといいでしょう。



◇納涼イベント◇



メンズエステ 納涼イベント

これからの時期、7・8月に多いのが納涼イベントです。


たとえばセラピストさんが浴衣(っぽい感じのコスプレ)で施術してくれたり、また冷感ジェルをプレゼントしてくれる、なんてお店も過去にはありました。


これからの季節のイベントにも大注目です!



まとめ

いかがでしたか?


今回はメンズエステのイベントについて解説いたしました。


様々なイベントがあるので、ぜひブログやTwitterなどで調べてお店を訪ねてみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら