桜川エリアのおすすめポイントまとめと魅力的なメンズエステ求人

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステAntique~アンティーク~のバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像

桜川エリアのおすすめポイントまとめと魅力的なメンズエステ求人

桜川エリアのおすすめポイントまとめと魅力的なメンズエステ求人
「桜川はなんばから近くて穴場だった!?」

・「桜川ってなにがあるの?有名?」

・「桜川エリアでおすすめのメンズエステはある?」



という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな桜川のメンズエステ情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・桜川エリアはどのあたり?

・桜川って何があるの?

・桜川エリアでおすすめのメンズエステ


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、桜川のお店探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・桜川エリアはどのあたり?

  3. ・桜川って何があるの?

  4. ・桜川エリアでおすすめのメンズエステ

  5. ・まとめ:桜川のおすすめメンズエステ



桜川エリアはどのあたり?


なんば

桜川エリアは難波から1駅のところにあります。

なんばから徒歩10分くらいで桜川エリアなので、一人暮らしの方にも人気のエリアです。

桜川エリアは道頓堀などの有名な繁華街が近く、非常に便利。

ただ、たまに酔っ払いなどが騒いでいて治安が悪いです。

桜川エリアには24時間のスーパーなど買い物に困りません。

また、おしゃれなカフェやバーがあるので、仕事帰り気軽に立ち寄れるお店が多い・・・

はずなんですが、現在はコロナで時短営業だったり閉店してしまったお店もあります。。

桜川エリアは、ちょっと足を延ばすと天王寺方面や大正方面にも行けます。

なので自転車さえあれば、かなり便利に暮らすことができます。

桜川って何があるの?


桜川

さきほどは桜川エリアの場所や何があるかについて軽くご紹介しました。

桜川エリア自体は、一人暮らしに適したワンルームマンションや、分譲マンションなどが建ち並んでます。

現代でお風呂なしの物件はほとんどないですが、桜川周辺には昔の名残で銭湯が豊富。

しかし、ちょっと足を延ばすとなんばエリアがすごく近いため、若者が遊ぶとなればなんばエリアになるかと思います。

桜川エリア周辺の遊ぶところをご紹介します。

なんばパークス


なんばパークス

なんばパークスには

・レストラン
・ファッション
・雑貨


などいろんなお店が入ってます。

駅直結で、季節ごとに様々なイベントもやってました。

最近はコロナの影響もあり、大きなイベントはできないもののなんばエリアは若者たちで溢れています。

なんば(大阪タカシマヤ)


高島屋

なんば(大阪タカシマヤ)は南海電鉄や地下鉄御堂筋線のなんば駅から直結しております。

高島屋といえば、関東方面や実は海外展開もしている超大型百貨店ですが、なんば(大阪タカシマヤ)が本店のようです。

なんばエリアのセレブたちはなんば(大阪タカシマヤ)のデパ地下で買い物をします。

買い物スポットだけではなく、大型家電量販店やアミューズメント施設などもあります。

他にも、桜川周辺にはなんばをはじめ、大阪で遊べるエリアがあります。

桜川エリアでおすすめのメンズエステ『Antique~アンティーク~』


Antique~アンティーク~

お店の特徴


『Antique~アンティーク~』は桜川でしか体験できないメンズエステ体験をご提供。

『Antique~アンティーク~』に在籍しているセラピストさんは厳しい研修をクリアした人のみ。

そのへんのメンズエステだと、セラピストさんおしすぎて肝心の施術が微妙・・・なんてこともあるかもしれません。

『Antique~アンティーク~』ならそういった失敗は限りなく少ないです。

むしろ、他のメンズエステで満足できてないなら『Antique~アンティーク~』の本格的なメンズエステを味わってみてはいかがでしょうか。

『Antique~アンティーク~』のセラピストさんの雰囲気はこんな感じ。

Antique~アンティーク~

『Antique~アンティーク~』ではエステ図鑑とコラボの割引があります!

エステ図鑑限定!お得なクーポン
1週間前から前日までに

ご予約頂いたお客様にお得な割引です

1,000円OFF 又は 10分プラス

気になるセラピストを事前にご予約でお得です!


割引を利用しつつ、お得に癒されてくださいませ。

他にも『Antique~アンティーク~』の営業時間は10:00~05:00で、最終受付は03:00までです。

朝まで営業してくれてると、行きたくなったタイミングで利用できてうれしいですね。

予約方法は電話か登録無料のLINEがおすすめ。

支払い方法は現金かホームページから事前にクレジットカード決済が可能

アクセス


メトロ大阪・阪神桜川駅 徒歩1分
(難波駅から徒歩10分)

料金


90min 13,000円
120min 17,000円
150min 21,000円
180min 25,000円
30min延長 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円

>>『Antique~アンティーク~』の詳細はこちら

まとめ:桜川のおすすめメンズエステ


今回は桜川エリアの情報や、メンズエステ店をご紹介しました。

桜川エリアは、難波からも近く一人暮らしの学生やサラリーマン向けのワンルームマンションがたくさんあります。

今は緊急事態宣言などで遊ぶお店も限られてますが、本来であればなんばエリアには人があふれています。

そして、今回ご紹介している桜川エリアはなんばから徒歩10分程度の距離。

大阪で一人暮らし希望の学生やサラリーマンにも人気のエリアです。

そんな桜川エリアには、いくつかメンズエステ店があります。

その中でもおすすめのお店をご紹介しました。

是非、お店選びの参考にされてみてくださいませ。

関連記事


なんばメンズエステ店体験談まとめ!厳選した3店舗をご紹介!

なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット!おすすめメンズエステ店

オイル・パウダー・洗体…あなたはどのマッサージがお好き?【長堀橋・難波】

緊急事態宣言解除!自粛疲れを癒しにメンズエステへ行こう【大阪・難波】

難波のメンズエステは優良店が多い?格安でも楽しさにあふれてる

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら