【メンエス講座⑤】女友達感覚!セラピストさんと仲良くなるヒケツ【新宿】

【メンエス講座⑤】女友達感覚!セラピストさんと仲良くなるヒケツ【新宿】

【メンエス講座⑤】女友達感覚!セラピストさんと仲良くなるヒケツ【新宿】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

いやーなりたいですね。

なりたい。

セラピストさんと仲良くなりたいですねえ。

というわけで今回はこちらのお題で進めていきたいと思います。


◇仲良くなればより楽しめる◇

さて、今回のテーマは「メンズエステのセラピストさんと仲良くなる方法」です。

キャバクラやガールズバー同様、メンズエステもセラピストさんと仲良くなることで、ただお店を利用する以上に楽しむことができます。

だって……ただ黙々とマッサージされるより、仲良くなったほうが楽しいじゃあありませんか!

距離が近付けばお店に通うのが楽しみになること間違いなし。

というわけで、セラピストさんと仲良くなる方法を5つご紹介いたします!


◇①リピートする◇

①リピートする

「仲良くなる」とか言っておいていきなり身もふたもないお話ですが、お客さんとセラピストさんを繋ぐのはあくまでも「金銭」です。

シビアですけど、やっぱり何度も来てくれるお客さんを大事に思うもの。

といっても、週に一度必ず行かなければならない……なんてことはありません。

余裕があるときだけでもいいのでリピート利用すれば、次第に距離感は近づいていき、仲良くなることができるでしょう。


◇②指名する◇

②指名する

「指名」については↑のコラムでも書きましたが…

メンズエステはいわゆる「大人のお店」よりも幾分安いです。

クーポンを使えば90分10000円程度で遊ぶことも難しくありません。

指名料金を払ってもそれほど痛手にはならないので、オキニのセラピストさんがいる時は「指名」で利用してみましょう。

「あ、この人、指名してくれるくらい私の施術を気に入ってくれたんだ…」

と思ってもらえるため、かなり好印象を持ってもらえます。

また指名料はバックとして還元されるので、「指名客」はセラピストさんにとってもありがたい存在です。

普通のお客さん、から、良いお客さん、にジョブチェンジすることができます。


◇③話す◇

③話す

ただお店にいって指名するだけでは仲良くなるのは難しい…やはりコミュニケーションを取る必要があります。

メンズエステでセラピストさんに話しかけていいの?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

全然大丈夫です。

むしろ2時間のコース中ずっと会話しっぱなし……という人もいるくらい、多くのメンエスファンがセラピストさんとのトークを楽しんでいます。

黙ってマッサージを受ける……という時間も大事ですが、積極的に話しかけると良いでしょう。


◇④共通の話題を探す◇

④共通の話題を探す

ただ話しかけるだけでなく、共通の話題を探るといいでしょう。

セラピストさんと自分で共通していること。

趣味でもいいですし、好きな食べ物でもいいですし…何でもかまいません。

会ったらこの事を話す、ということをしているとセラピストさんにも覚えてもらいやすくなりますし、話がしやすくなります。


◇⑤お土産を持っていく◇

⑤お土産を持っていく

お土産は必須ではないのですが、オマケの一押しくらいに考えてください。

たとえば飲み物や小さい袋菓子など、かさばらないお土産を持っていくといいでしょう。

とくに暑い季節は冷感グッズを持っていくと喜ばれます。

逆に下着など……下心が見え見えのお土産は避けるようにしましょう。


◇まとめ◇


いかがでしたか?

今回はメンズエステでセラピストさんと仲良くなる方法についてお話いたしました。

仲良くなると施術が楽しくなるほか、密着や鼠径部マッサージも過激になるかも…

なのでぜひ、オキニなセラピストさんと仲良くなってください!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。



→新宿エリアのおすすめメンズエステ

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST