【メンエス講座⑥】いつ行くのがいい?理想の時間帯をご紹介【新宿】

【メンエス講座⑥】いつ行くのがいい?理想の時間帯をご紹介【新宿】

【メンエス講座⑥】いつ行くのがいい?理想の時間帯をご紹介【新宿】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。



【メンエス講座⑥】いつ行くのがいい?理想の時間帯をご紹介【新宿】

みなさんは普段どの時間帯にメンズエステを訪れていますか?



朝メンズエステでサッパリしてから会社に行く…という人もいれば、夜寝る前にお店でリラックスする…という方もいらっしゃることと思います。



さてさて、今回のコラムはメンズエステに行く「時間帯」について。



いつ行くのが理想的なのか、というお話です!




◇深夜・早朝は空いてるお店が多い◇

深夜・早朝は空いてるお店が多い

空いている時間帯にゆっくりメンズエステを楽しみたいという方は多いのではないでしょうか。



メンズエステが繁盛する時間帯は主に夜の19時~24時の間で、お仕事終わりに訪れる方が大半です。



退勤ラッシュ時を抜けた深夜~早朝にかけての時間帯は、比較的利用者が少なく予約を取りやすいです。



また暇なセラピストが多い時間帯でもあるので、この時間帯にお店に行くとサービスが良い……かも???



【新宿エリア】深夜受付可能なメンズエステはコチラ



【新宿エリア】早朝受付可能なメンズエステはコチラ




◇お昼~はロングコースにピッタリ◇

お昼~はロングコースにピッタリ

メンズエステでは100分以上のコースのことをロングコースといいます。



ロングコースは身体の隅々までしっかり丹念にマッサージしてもらえるため、疲れが溜まっている時に最適です。



しかし19時~23時の混雑時は、ロングコースを頼みたくても次に来るお客さんが控えているため予約できないことがあります。



ロングコースを予約する際はゆったりと時間を使うことができるお昼の時間帯がオススメです。



12時~16時はメンズエステが空いているアイドルタイムで、なおかつ出勤しているセラピストさんもたくさんいます。



100分以上のコースで楽しみたい方はお昼に予約してみましょう。




◇オキニのセラピストさんが出勤する時間◇

オキニのセラピストさんが出勤する時間

せっかくお店に行ったのに、いつも指名してるオキニのセラピストさんが出勤してなかった…そんな経験はありませんか?



オキニのセラピストさんを指名したい時は、ぜひ出勤状況を確認して頂きたいと思います。



指名したい方の出勤時間をみて、その時間帯に合わせて予約するといいでしょう。



ちなみに出勤状況ですが、お店のHPやブログで確認することができます。



なかでもセラピストブログは先の予定までわかるのでおすすめです!




◇19時以降は予約がおすすめ?◇

19時以降は予約がおすすめ?

メンズエステが混雑するのは主に19時~24時の間ですが、この時間帯はやはり利用しやすい時間帯でもあります。


もし19時~の時間にメンズエステを利用するのであれば、事前に予約しておくのがおすすめです。



メンズエステの受付時間は午前11時~のお店が多いので、お昼のうちに予約を済ませておくのが良いでしょう。



また利用したい日の前日に予約しておくとよりスムーズに楽しめます。



【新宿エリア】当日予約可能なメンズエステはコチラ



【新宿エリア】事前予約可能なメンズエステはコチラ




◇まとめ◇


いかがでしたか?



メンズエステを利用する際は時間帯にも注目してみて下さい。



空いている時間帯やゆったりくつろげる時間帯など、タイミングによっても楽しみ方はことなります。



またスムーズに利用するためには「予約」がおすすめです!



予約の際はぜひエステ図鑑をご利用ください!



最後までお読みいただきありがとうございました。


◇新宿エリアのオススメ店紹介◇

西新宿メンズエステ Sweet SPA(スウィートスパ)
営業時間
12:00~05:00
受付時間
12:00~05:00
定休日
不定休
電話番号
完全予約制
080-6705-6969
公式サイト

HP: https://nishishinjyuku-sweet-spa.com/

BLOG: https://ameblo.jp/honeys-spa/

TWITTER: https://twitter.com/honeysspa

求人HP: https://nishishinjyuku-sweet-spa.com/recruit/

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST