【メンエス講座①】指名するメリットとは?㊙テクニックをご紹介【東京・新宿】

【メンエス講座①】指名するメリットとは?㊙テクニックをご紹介【東京・新宿】

【メンエス講座①】指名するメリットとは?㊙テクニックをご紹介【東京・新宿】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

さてさて、みなさんはメンズエステで「指名」をしたことがありますか?

「指名なんてできるの?」
「そもそも指名するメリットは?」
「どのセラピストさんでも同じなのでは」

なんて方は多いのではないでしょうか?

案外やらない人も多い「指名」ですが……実は指名すると良いことがたくさんあるんです。

というわけで今回は指名について詳しく解説していきたいと思います。


◇メンズエステで指名はできる?◇

メンズエステで指名はできる?

そもそもの話。メンズエステで指名はできるのでしょうか?

答えは明白。

はい。もちろん可能です。

メンズエステではお気に入りのセラピストさんを指名することが出来ます。

風〇なんかとシステムは同じですね。

気に入ってるセラピストさんが出勤している時間帯に予約して、電話で

「○○ちゃん指名でお願いします!」

って言えば簡単に指名できちゃいます。実に簡単ですね。

で、そんな指名ですが……普段メンズエステを利用する際、セラピストさんを指名しないという人は多いのではないでしょうか?


◇フリーと指名、あなたはどっち派?◇

フリーと指名、あなたはどっち派?

メンズエステで「この子にしてほしい!」とセラピストさんを名指することを「指名」と呼ぶのに対し、あえて指名せず利用することを「フリー」と言います。

指名とフリー、どちらで利用するかはユーザーの価値観によっても異なることでしょう。

指名派の人は

「可愛いセラピストさんにマッサージしてほしい!」
「前に行って良かったセラピストさんにもう一度頼みたい」
「一人の子と仲良くなったほうが楽しい」

といった理由からセラピストさんを指名しますし、


反対にフリー派の人は

「どの女の子でもマッサージの質はそんなに差がない」
「誰が来るかわからないドキドキ感を楽しみたい」
「指名するとお金がかかるのでフリーがいい」

といった理由からフリーで利用します。



どっちが良いかはメンズエステに何を求めるかにもよりますし、一概には言えませんが、今回は指名するメリットについてご紹介したいと思います!


◇メンズエステで指名するメリットとは?◇

メンズエステで指名するメリットとは?

さて、ここでは指名するメリットについてお話していきたいと思います。

①期待通りのセラピストさんと会える
「この子良いな」と思ったセラピストさんと確実に会えるというのは大きなメリットでしょう。
フリーで利用する場合、好みに合わない女性とマッチングすることがあります。
指名すれば期待通りの容姿、期待通りのサービスのセラピストさんと過ごすことができます。


②気に入ったセラピストさんを何度もリピートできる
一回目で良いセラピストさんに出会えても、二回目行った時は違う子に当たった…なんてことは珍しくありません。
指名をすれば、気に入ったセラピストさんに何度もマッサージしてもらうことができます。
安定して楽しめる、という意味でもおすすめです。


③リピートすることでセラピストさんと仲良くなれる
何度も指名することで、セラピストさんと共通の話題が生まれます。
そうすると…やはり仲良くなったり、会うのが楽しくなるのです。
次にお店に行くのが楽しみになる、という意味でも指名はおすすめです。


④定期的に利用するとサービスが良くなる
また指名して何度か定期的に利用することで、サービスも良くなります。
マッサージの質も、自分の骨格や筋肉の付き方に合わせたものにカスタマイズされていきますし、
また指名、リピーター割引なども受けられるので、お得です。


◇セラピストさんにも得がある◇

セラピストさんにも得がある

また、指名することはセラピストさんにとってもメリットがあります。

指名すると多くの場合が「指名料」と呼ばれる、コースとは別の料金が発生します。

大体1000~3000円くらいの指名料は、お店に取られることがなく、女の子に全額還元されることが多いのです。

そのため指名することは、セラピストさんにとっても大変なメリットがあります。

実際、このような動画が作られる程度には「指名客」という存在はセラピストさんにとって大きなものなのです。



メンズエステで働くセラピストさんは、一度限りの男性を相手することが非常に多いです。

気心の知れたお客さんは、精神的にもセラピストさんを支えることになります。

お互いにWINWINNな関係で楽しめるので、個人的には指名がおすすめです!


◇指名されるセラピストの共通点とは◇

指名されるセラピストの共通点とは

さて、最後に指名されるセラピストさんの特徴についてお話いたします。

・マッサ―ジが上手い
メンズエステのマッサージなんて誰もおんなじレベル……と思っている方も多いと思います。
ですがそんなことはありません。上手い子はかなり上手いです。
資格があるセラピストさんや、オリジナルの施術を編み出す方なんかも最近は多いです。
マッサージが上手く、また施術にこだわりがあるセラピストさんは指名されやすいといえます。


・容姿が綺麗
メンズエステはマッサージを楽しむお店ですが、同時に好みのセラピストさんとの交流を楽しむ場でもあります。
そういう意味で、美人な方というのは指名されやすいです。
マッサージが上手いのはもちろんのことですが、容姿でも大いに左右されることと思います。


・一緒にいて楽しい
メンズエステは風俗ではないため、どれだけ容姿が自分好みでも、どれだけ興奮しても、抜きや性サービスに至ることはありません。
そのためより人間性、セラピストさんの性格や親しみやすさが重視されるといえます。
一緒にいて楽しいかどうか……キャバクラなどとも同じですが、「友達感覚」を持って接することが出来るセラピストさんは指名されやすいです。


◇新宿のメンズエステでセラピストさんを指名!◇

新宿は関東最大級のメンズエステ激戦区です。

セラピストさんの数もたくさんいるので、ぜひ「推しセラ」を見つけて指名していただきたいと思います。

新宿のメンズエステは指名割引やリピーター割引など、お得な割引やクーポンもたくさん。

エステ図鑑で、新宿エリアのメンズエステをぜひチェックしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST