まだまだウイルス対策実施中!安心して楽しめるメンズエステ店特集【東京】

まだまだウイルス対策実施中!安心して楽しめるメンズエステ店特集【東京】

まだまだウイルス対策実施中!安心して楽しめるメンズエステ店特集【東京】

コロナウイルスによる影響もジワジワと薄らいできて、いつもの日常を取り戻しつつある昨今。

久々にメンズエステ店を利用しようとお考えの方も多いのではないでしょうか?

メンズエステはコロナ禍の渦中にあった4月半ばから現在に至るまで、ウイルス対策を万全に行ってきました!

今回は久ぶりにメンズエステに行ってみようかな?という方のために、メンズエステ店で行われているコロナウイルス対策や、とくに力を入れているメンズエステ店を特集いたします!


◇メンズエステは感染対策バッチリ!◇



メンズエステは感染対策バッチリ!

メンズエステで行われている新型コロナウイルス対策ですが、なかでも以下のような対策を実施しているお店が多いです。

・マスク着用
希望すればセラピストさんがマスクを着用した状態で施術してくれるほか、お客さんにも利用時にマスクを配布しています。

・ルーム内の清掃・除菌
ルーム内をこまめに清掃し、また除菌スプレーやシートでドアノブなど手に触れやすい場所を除菌しています。

・換気
待機時間中は窓を開けて換気しています。

・検温
セラピストは必ず体温を測ったうえで、問題がなければ出勤しています。

・施術時間の間隔を開ける
お客さんを接客する時間の間隔を開けて、その間に掃除や換気などを行っています。

 

以上は6月に入った今でも、多くのサロンが継続中とのこと。

ピークは去ったとはいえ、衛生管理はいつもより徹底して営業している!というお店が大半のようです。


◇まだまだ対策継続中!おすすめメンズエステ店特集◇



まだまだ対策継続中!おすすめメンズエステ店特集


Sweet Spa
西新宿5丁目駅
営業時間:12:00〜29:00
電話番号:090-9242-1944

リラクゼーションMOMO
西武新宿線田無駅
営業時間:14:00~24:00
電話番号:080-2141-4954

シナージュ
品川駅
営業時間:10:00~23:00
電話番号:080-4168-7554

Still More
小山駅
営業時間:10:00~翌3:00
電話番号:0285-39-7395


この他にも都内のメンズエステ店は、まだまだウイルス対策万全!
安心して利用できるので、ぜひ癒しのサービスをお楽しみください!


◇動画・SNSで選ぶのがおすすめかも?◇



動画・SNSで選ぶのがおすすめかも?

自粛明けに久しぶりのメンズエステ……という方はぜひSNSをみていただきたいと思います。

休業中だったセラピストさんや、変わらず出勤していたセラピストさんなど…4,5月はセラピストさんも精力的にSNSやブログ、YouTube等で発信を行っていました。

ここ数ヶ月でTwitterやYouTubeによる発信に目を向けたお店は非常に多く、お店探しの参考になるコンテンツ――とくに動画はここ最近でかなり増えてきています。

写真や動画など……かなりの数にのぼるため、お店選びやセラピスト選びに役立つことでしょう。



日暮里・西日暮里メンズエステBe-majoさん




茅場町メンズエステAromaQueenさん


◇7月、8月のメンズエステはイベントも満載◇



7月、8月のメンズエステはイベントも満載
7月、8月はメンズエステの繁忙期でもあり、またたくさんの「イベント」が開催される時期です。

夏ということで浴衣姿のセラピストさんが施術してくれる…なんてお店もあったりします。

書き入れ時ということでセラピストさんの出勤も増え、選びたい放題です!

ぜひ7,8月のメンズエステで夏をエンジョイしましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST