【メンエス講座④】Wセラピストでマンネリを解消【東京・新宿】

【メンエス講座④】Wセラピストでマンネリを解消【東京・新宿】

【メンエス講座④】Wセラピストでマンネリを解消【東京・新宿】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

いやー暑くなってきましたね。

夏こそメンズエステです。

今年はコロナなど諸々の問題でお疲れの方も多いのではないでしょうか?

そんな今年の夏のお休みこそ、パーっとメンズエステで贅沢な「癒し」を体験していただきたいと思います!

というわけで今回はメンズエステで楽しめる「最高の贅沢」

Wセラピストについてのお話です。


◇Wセラピストとは?◇



Wセラピストとは?

Wセラピストは、通常だとセラピストさん1人のところを2人制にできるというサービスです。

最近メンズエステブームということもあってか、このWセラピストのサービスを行うお店が増えてきています。

料金は通常なら120分16000~20000円くらいのところ、Wセラピストコースは25000~40000円とかなり割高です。

しかし通常コースでは味わえない究極の癒しを得ることができます。

ここからはそんなWセラピストコースの魅力について語っていきたいと思います!


◇2対1のハーレム感◇



2対1のハーレム感

まず特筆すべき点が、セラピストが2人体制でマッサージを行うという贅沢感です。

1人でも十分恋人気分のようなドキドキ感が味わえるというのに、これが2人となるとドキドキも倍増。

まるで2人の女性が自分を取り合っているような、そんな妄想に浸るのもよし。

2人の女性から同時に攻められているような、Mな感覚に浸るのもよし。

セラピスト1人のサービスでは味わえないハーレム感を味わうことができます。

蕩けるような感覚をぜひお楽しみください!


◇より高いリラックス効果◇



より高いリラックス効果

通常のマッサージでも十分効果がありますが、2人体制ならより深いリラクセーション効果を得ることが出来ます。

たとえば単純に考えて、1人より2人で行うほうが1箇所当たりの施術時間が増えます。

1人は足のマッサージを、もう1人は背中のマッサージを……というように、同時に2箇所を施術できるからです。

そのため1箇所1箇所をより入念に、時間をかけてマッサ―ジすることができます。

より高いリラックス効果が期待できるため、とくに疲れが溜まっている方におすすめです。


◇マンネリを解消できる◇



マンネリを解消できる

メンズエステに行っていつも同じマッサ―ジ、いつも同じセラピスト、というのではマンネリを感じてしまうことでしょう。

いつもと同じじゃ味気ないな……と感じた時こそ、Wセラピストを試してみて頂きたいと思います。

通常よりも贅沢なドキドキ感、通常よりも深い癒しを得ることができ、マンネリを解消することができます。

料金はすこしだけ高いですが、ぜひお試しください!


◇お店選びのコツは?◇



Wセラピストコースを行っているお店は増えてきていますが、やはりまだまだ浸透していないのが現状です。

セラピスト2人体制での施術は連携が大事で、研修や練習が必要になるため容易には行えません。

通常の施術に比べると難易度があがり、また二人体勢のための研修時間が取れないといった理由からWセラピストコースができないというお店は少なくないのです。

Wセラピストコースがあるお店は、ほとんどが料金やコース、あるいはオプションの欄に書かれています。

楽しみたいという方は、お店のHPやブログを下調べしたうえで予約しましょう。

またセラピストを指名する際は新人ではなくベテランセラピスト、なかでもセラピスト二人体制での施術を以前にも行ったことがあるような方を選ぶといいでしょう。


◇まとめ◇



新宿エリアにはWセラピストコースのあるメンズエステ店がたくさんあります。

また中にはセラピスト3人で施術を行うトリプルセラピストコースがあるお店も…

とびっきりの贅沢をしたい、という方はぜひ複数人の施術が選択できる新宿のメンズエステへ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST