【メンエス講座③】彼女に…奥さんに…メンズエステ通いがバレない方法とは?【東京・

【メンエス講座③】彼女に…奥さんに…メンズエステ通いがバレない方法とは?【東京・

【メンエス講座③】彼女に…奥さんに…メンズエステ通いがバレない方法とは?【東京・
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

メンズエステファンの皆さんのなかには、既婚の方や同棲されている方も多いことと思います。

で、そんな方に気を付けてほしいのが「メンエス通いがバレること」です。

寛容な女性が相手ならいいのですが…

「隠れて女性と会っていた」というだけで浮気認定する女性も少なくありません。

というわけで、今回はメンズエステ通いがバレない方法についてお話していきます!


◇マンションエステは大人の“隠れ家”◇



マンションエステは大人の“隠れ家”

メンズエステ通いがバレないようにするには、まずお店に出入りするところが見られないようにする必要があります。

繁華街のど真ん中にあるようなメンズエステももちろん魅力的なのですが、やはり見つかってしまうリスクが…

誰にも見られずに楽しみたい、という方におすすめなのが「マンションエステ」です。

マンションエステは住宅街の中にある、隠れ家気分で楽しめるお店です。

奥さんや知人にメンエス通いを知られたくない、という方はぜひ。


◇無香料オイルで楽しむ◇



無香料オイルで楽しむ

女性というのは匂いに敏感なものです。

メンズエステで使われているアロマオイルは、実に癒される良い香りですが……

「なんかいつもより良い匂いしない?」

と疑われてしまうことを思うと考えもの。

そんなあなたにオススメしたいのが無香料オイルです。



こちらのお店のように、香りがあるものと無香料が選べるお店は多いです。

香りが体に付くのはマズい、というときはぜひ無香料のオイルを選んでみてください。


◇普段から匂いに気を遣う◇



普段から匂いに気を遣う

無香料のオイルの他にも、たとえばセラピストさんの付けている香水の匂いだったりが、どうしても衣類についてしまう場合もあるでしょう。

またシャワーをあびる際のボディソープも、「いつもと違う匂い」としてメンエス通いがバレるキッカケとなってしまいます。

普段から匂いに気を遣っていれば、そうした「匂い→メンエス通いがバレる」といった失敗を避けることが出来るので安心です。

普段から香水を使ったり、同じ匂いの制汗スプレーを使用するなど、工夫してみるといいでしょう。


◇襟足にシャワーがかからないように…◇



襟足にシャワーがかからないように…

シャワー時はボディソープの匂い以外にも気を付けなければならないことがあります。

それは「襟足」です。

メンズエステのシャワーで髪の毛まで洗う方はほとんどいませんが、襟足にお湯がかかって濡れてしまうのはよくあることと思います。

襟足だけ変にしっとりしていると、「あ、こいつ外でシャワー浴びて来たな」とバレてしまう原因に…

メンズエステでシャワーを浴びる際は、首から上にかからないよう注意しましょう。


◇名刺はもらわない◇



なかには自分用の名刺を作っているセラピストさんもいます。

お店を出る際に渡されることが多いのですが、やはり注意が必要です。

セラピストさんの名刺は貰っておきたいものですが、しかし見られてしまうことを考えると受け取らないのが無難といえるでしょう。


持ち帰らないか、誰にも見られないよう厳重に保管しておきましょう。


◇新宿には隠れ家風エステが多数◇



いかがでしたか?

マンションエステは誰の目も気にすることなく利用することができる“大人の隠れ家”です。

誰にも内緒で楽しみたい……という方はぜひ。

新宿駅の近くには隠れ家風のマンションエステがたくさんあります。

新宿でのお店探しは、エステ図鑑で!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST