メンズエステと風〇エステってどう違う?気分に合わせて選ぼう

メンズエステと風〇エステってどう違う?気分に合わせて選ぼう

メンズエステと風〇エステってどう違う?気分に合わせて選ぼう
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

みなさんは普段、メンズエステと風〇エステのどちらを楽しんでいますか?
またこの二つのサービスの違いをご存知でしょうか?

似ているようで全然違う「メンズエステ」と「風〇エステ」。
今回はこの二つを比較していきたいと思います!!!

◇メンエスと風〇エステ、二つの違いってなに?◇





最近人気Vチューバーの舞元啓介さんが紹介したことで、若い方が
「メンズエステってなんぞや」と興味を持つ機会が増えてきました。

新しく興味を持たれる方が増えたことでどうしても起こりうるのが勘違い。

メンズエステと風〇エステを混同される方が非常に多いです!

たしかにメンズエステも風〇エステもマッサージを行うため、似ているといえます。

しかしこの二つには明確な違いがあるのです!

ジャンルどこまでOK?脱衣は
メンズエステリラクゼーションサロン鼠径部までない
風〇エステ風〇店射〇まである


以上の表で示した通り、主に女性の脱衣の有無、性的なサービスの有無において大きな違いがあります。またメンズエステはマッサージ店の一種ですが、風〇エステはその名の通り風〇の一種なので、ジャンルが違うといえます。

確かに「鼠径部中心」ではありますが、鼠径部まで……のサービスを提供しているのがメンズエステなのです!!

鼠径部まで……というと何だか物足りないように思えるかもしれませんが、実はそんなことはありません。

メンズエステにはメンズエステでしか味わえないサービスがあるからです!


◇メンズエステにしかないサービス◇





メンズエステは風〇エステとくらべて性的な面でサービスがあまりなく、人によってはいささか物足りないと感じてしまうかもしれません。

しかし考えてみてください。
セクシーな服装のセラピストと密室で二人きり……なのにヌキまでしてくれない。

誘惑されるだけされて……こちらから触れることが一切できない。

このもどかしさに慣れると、だんだん楽しくなってくるんです!!
風〇店だとサクっと終わらせて帰るだけ。終わった後には男性特有の賢者タイムから「なんであんなことにお金を使ったんだろ…」と後悔することもありますが、メンズエステはマッサージのスッキリ感も相まって満足感だけが胸に残ります。

個人的にはどうしてもヌキが欲しいときは風〇エステ、癒しが欲しいときはメンズエステが向いていると思います。




◇エリアごとに違うメンズエステの魅力◇



メンズエステは東京だと【新宿】【渋谷】【池袋】の3エリアがかなり盛り上がっており、それぞれに魅力があります。
たとえば【渋谷】のメンズエステは若い女性が多く、モデル級の美女がたくさんいるエリアですし、【池袋】はお姉さん系や妹系などジャンル豊かなセラピストと出会うことができます。
エリアはお店を決める際、かなり大きい要因だといえます。

たとえば繁華街の近くは店舗型のメンズエステ店が多いですが、住宅地が近いと高級マンションを借りたマンション型エステも数多くあり、エリアの性質によって異なる魅力があるのです。

最寄りのエリアで探すのもいいですし、ちょっと足を延ばして行ったことのないエリアを開拓してみるのも楽しいです。

この他にもエリアごとの魅力をコラムでまとめているのでチェックしてみてくださいね。

神田・秋葉原エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!
丸の内・日本橋エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!
品川・五反田エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!
銀座・新橋エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステは最近注目されている男性向けの「リラクゼーションサロン」です。

色気たっぷりの女性セラピストと、濃厚な癒しのひと時を楽しむことができます。

普段行かないというあなたも、ぜひ足を運んでみていただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST