丸の内・日本橋エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

丸の内・日本橋エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

丸の内・日本橋エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

都内でも意外な穴場として有名なのが丸の内・日本橋エリアのメンズエステです。一流企業のオフィスが並ぶビジネス街に、一体どのようなメンズエステがあるのでしょうか?
今回はツウな方ほど楽しめる、丸の内・日本橋エリアのメンズエステについてお話していきます。

◇丸の内エリアの魅力◇



日本一の「オフィス街」として名高い丸の内。丸ビルを中心としたオフィスビル、
大企業や大手銀行の集まる経済の中心地です。渋谷新宿秋葉原池袋を「遊ぶ街」だとしたら丸の内は「働く街」。
日中は多くのビジネスマンが行き来し、忙しそうに働きまわる一方、夜は人通りが減り驚くほど閑散としています。
よく丸の内OLなんて言葉を耳にしますが、丸の内で働く女性は美人が多く、知的で有能なイメージがあります。
丸の内のメンズエステのセラピストもどちらかというと丸の内OLに通じるような、洗練された女性が多く、グレードがかなり高いです。


◇日本橋エリアの魅力◇



日本橋もやはりビジネス街といった印象が強く、しかし丸の内とはやや異なり夜の人通りが目立つエリアです。また丸の内はオフィスビルがほとんどでしたが、日本橋は住宅がそれなりに多く、若者も住んでいます。
ブランドショップやレストランなどがたくさんあり、明治以降にできた近代的な西洋建築など、写真に収めたくなるような物も数多くあります。「それを目当てに来る人が多い」という意味では東京でも屈指の観光スポットかもしれません。
そんな日本橋ですが、やはり丸の内同様にスタイル・ルックス・施術ともに洗練されたセラピストが人気で、ハイグレードなお店が多いです。
完全予約制の高級店もあり、料金がお高いぶんとにかくお店選びに失敗することはほぼありません。


◇丸の内・日本橋エリアの相場◇



丸の内・日本橋エリアでメンズエステを利用する際、いくらくらい用意すればいいのでしょうか?
だいたいの相場ですが、このエリアは渋谷新宿よりもグレードが高いお店がたくさんあるぶん料金設定もやや高めで、だいたい90分15000円~のお店が多いです。
10000円以下のお店は少なく、格安よりは高級店を見つけたい方におすすめのエリアといえるでしょう。丸の内・日本橋エリアで「安い」といえる料金はだいたい90分13000円くらい。なかには60分8000円のリラクゼーションサロンもあります。格安店のグレードも高く、街全体が非常にハイレベルです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
丸の内・日本橋は男性なら誰しもが憧れてしまう美女ばかりの、魅力的な高級メンズエステがたくさんあるエリアです。
いつも遊んでいるエリアに飽きた際は、ぜひ丸の内・日本橋エリアに訪れてみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST