品川・五反田エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

品川・五反田エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

品川・五反田エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

こんにちは。コラム担当です。
メンズエステといえば新宿渋谷池袋といったエリアを思い浮かべる方が多いと思いますが、じつはそれ以外のエリアにも名店はたくさん。
今回は主要スポット意外の地域から、品川、そして五反田をピックアップしてご紹介いたします!!!


◇品川エリアの魅力◇



品川は都会的な高級住宅街であり、なおかつ下町のような雰囲気もあるという二面性をあわせもつエリアです。町工場など工業が賑わう南西部はいかにも下町らしい雰囲気が魅力的で、関東一長いと言われる戸越銀座商店街など見どころも多いです。また大企業のオフィスもあり、オフィス街としての一面もあります。
品川駅はJR山手線、京浜東北線、横須賀線、東海道線、総武線、東海道新幹線、上野東京ラインの全部で7つの路線が交わるターミナルでもあり、他のエリアからのアクセスが抜群です。そのため出張で利用する方が多く、疲れた男性を癒すお店がたくさん。
品川もメンズエステは知的なOLタイプの女性がたくさんおり、どちらかというと落ち着いた雰囲気の方ばかりです。


◇五反田エリアの魅力◇



五反田は品川よりもオフィス街色の強い地域で、学研やTOCの大企業の本社があるエリアになります。また夜はサラリーマンをターゲットにした歓楽街も賑わい、リーズナブルな居酒屋や飲食店が多数。五反田駅の西側はオフィス街がメインで、歓楽街は東側が主です。歓楽街は駅周辺がとくに賑々しく夕方から深夜にかけて盛り上がりをみせます。
駅周辺はそうした働く男性のためのエリアですが、駅から少し離れたところには住宅地も広がっています。
御殿山や池田山などのハイソな高級住宅街エリアはかなり落ち着いており、閑静で大人しい感じの街です。
オフィス街・歓楽街・高級住宅街、その三つの要素を兼ね備えるのが五反田の特徴です。
そんな五反田のメンズエステですが、住宅街エリアにはマンション型のお店があり、テナントビルには店舗型があり、住宅地に近いことから派遣型のお店も多い……かなりバランスの取れたエリアだといえます。


◇品川・五反田エリアの相場◇



品川・五反田のメンズエステの相場についてですが、
品川はだいたい90分14000円~のお店が多いです。平均的な料金設定のお店から高級店まで幅広くあり、様々なジャンルのサロンを楽しむことができます。
つづいて五反田ですが、90分17000円~のハイグレードなお店が多いです。どちらかというと高級志向で、レベルが高い美女からマッサージを受けたいという方にぴったり。高いながら高水準なお店ばかりなので、メンズエステに行き慣れていない人の初体験にもおすすめできます。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
レベルが高いセラピストが多く、またジャンルとしてもバランスのとれた品川・五反田エリアは初めてのメンズエステにも最適。
ぜひあなた好みのお店をエステ図鑑から探してみてください!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST