渋谷のメンズエステ店体験談まとめ!大都会の真ん中で癒されよう!

渋谷のメンズエステ店体験談まとめ!大都会の真ん中で癒されよう!

渋谷のメンズエステ店体験談まとめ!大都会の真ん中で癒されよう!
「関東1位になった探検がコンセプトのおもしろいメンズエステが渋谷にある?」

・「人混みだらけの渋谷で癒されるメンズエステ店ってあるの?」

・「渋谷のメンズエステ店の体験談を知りたい」



という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな渋谷エリアのメンズエステ店の情報を知りたいというお悩みを、解決します。

具体的には

・「一緒に出かけよう!冒険の旅へ!」がコンセプトのメンズエステ店

・星の数ほどあるお店の中で貴方にとって1番星の様なメンズエステ店になりたいというコンセプトのお店

・大切な人と人との繋がりや想いを宝に出来る癒しのサロンがコンセプトのメンズエステ店


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、渋谷のメンズエステ店選びが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・渋谷おすすめのメンズエステ店①『ZOO~ズー』

  3. ・渋谷おすすめのメンズエステ店②『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』

  4. ・渋谷おすすめのメンズエステ店③『癒しアイシン(Aixin)』

  5. ・まとめ:渋谷おすすめのメンズエステ店3選


渋谷おすすめのメンズエステ店①『ZOO~ズー』


ZOO~ズー

お店の特徴


「一緒に出かけよう!冒険の旅へ!」がコンセプトのメンズエステ店『ZOO~ズー』が関東1位になりました!


コンセプトが『ZOO~ズー』のセラピストさんはこちら。


『ZOO~ズー』の公式ホームページでは、徹底された清掃風景の写真が載っています。

こんな時期だからこそ、清潔感のあるメンズエステ店だと安心して通いやすいですよね。

『ZOO~ズー』のでは前日予約割引!通常90分16000円のところ、100分が14000円!

『ZOO~ズー』の体験談をご紹介します。

・エンターテインメント感がすごくてメンエスのテーマパークのよう

・価格もリーズナブル

・池袋駅西口から徒歩2~3分くらいだった。

・エレベーターを降りた瞬間からおもしろい(笑)

・部屋がめっちゃ広い

・部屋の隅に大きな鏡があった。

・今回指名したセラピストさんの谷間がすごかった・・・

・オイルマッサージがめっちゃ上手!

・接客が丁寧で笑顔も素敵

・メガネを外すように誘導されます。つまりそういうことです。

・鼠径部もドキドキ感がすごかった。



という『ZOO~ズー』の体験談でした!

『ZOO~ズー』のコンセプトはまさに渋谷の動物園。

メンズエステ目的でも、観光としても!?楽しめそう。

営業時間12:00〜05:00で、受付時間は11:30〜04:00です。

予約方法は便利なWEB予約と電話に対応してます。

支払い方法は現金とクレジットカードのがあります。

アクセス


池袋駅西口から徒歩5分

料金


通常90分 16000円
120分 20000円
150分 24000円初回限定価格
90分 14000円+10分サービス!
120分 18000円+10分サービス!
150分 22000円+10分サービス!

オプション
パンスト 1000円
ホットオイル 1000円
ホイップ 2000円
ディープリンパ 2000円

>>『ZOO~ズー』の詳細はこちら

渋谷おすすめのメンズエステ店②『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』


渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪

お店の特徴


『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』は星の数ほどあるお店の中で貴方にとって1番星の様なメンズエステ店になりたいというコンセプトです。

『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』のセラピストさんはこちら。


『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』では、割引というより元のメニューがお得!

例えば、他店ではお金を取られるディープリンパオプションがなんと無料。

他にも衣装チェンジまで無料だから驚きです。

『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』の体験談をご紹介します。

・予定があわなかったセラピストさんの予約がやっと取れた!

・受付は女性でとても丁寧。

・セクシーな浴衣姿だった

・幼い妹系だけど芯の通った感じ

・エステ経験者でキワキワも心得てらっしゃる。

・少しセクシー系の紙パンツ

・またぜひ利用したい!



という『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』の体験談でした!

営業時間は10:00~00:00。

予約方法はWEBと電話予約があります。

支払い方法は現金とクレジットカードです。

アクセス


東急百貨店本店前から徒歩3分

料金


スタンダードコース
60分 10000円
90分 14000円

星の指輪オリジナルコース
60分 14,000円
90分 18,000円
120分 22,000円
150分 26,000円
180分 30,000円

指名料 1,000円

>>『渋谷メンズリラクゼーションサロン 星の指輪』の詳細はこちら

渋谷おすすめのメンズエステ店③『癒しアイシン(Aixin)』


癒しアイシン(Aixin)

お店の特徴


大切な人と人との繋がりや想いを宝に出来る癒しのサロンがコンセプトのメンズエステ店。

『癒しアイシン(Aixin)』のセラピストさんの雰囲気はこちら。


『癒しアイシン(Aixin)』のルームの雰囲気はこんな感じ。


『癒しアイシン(Aixin)』の体験談をご紹介。
・セラピストさんが全員チャイニーズ!

・本格的な施術が楽しめる中国エステ好きには最高

・渋谷では驚きの低価格

・コースによってはコスプレ無料でした(チャイナドレスあり)

・気持ちよすぎて寝ちゃいました。(笑)

・鼠径部の際どいマッサージも。

・日本で頑張ってる姿はなんか応援したくなります。

・セラピストさんによって言葉の壁を感じることも。

・価格を考えたら大満足


という『癒しアイシン(Aixin)』の体験談でした!

『癒しアイシン(Aixin)』の営業時間はなんと24時間営業!

予約の方法は電話のみ、支払いは現金のみです。

アクセス


渋谷駅よりすぐ

料金


ホットローション・泡洗体コース
60分 8000円
90分 12000円
120分 16000円

アロマデトックス・リンパドレナージュ
60分 7000円
90分 10000円
120分 13000円

>>『癒しアイシン(Aixin)』の詳細はこちら

まとめ:渋谷おすすめのメンズエステ店3選


今回は渋谷にあるメンズエステ店の体験談などをご紹介させていただきました。

渋谷はメンズエステ激戦区ですが、その中でもお得情報がたくさんあったり、コンセプトが面白いお店に絞ってご紹介させていただきました。

1店舗目の『ZOO~ズー』は、アロママッサージで癒される+冒険!?ができる新感覚なメンズエステです。

普通のメンズエステに飽きた男性は、一度試してみる価値があると思います。

他店ではお金が発生する衣装チェンジが無料のお店もありましたね。

また、この時期だからこそ徹底的に感染対策をしているお店ばかり。

渋谷のメンズエステ探しに迷った時の参考にされてみてくださいませ。

関連記事


美味しいご飯だけじゃない!【渋谷・恵比寿エリア】が今アツい!

渋谷は可愛い子が多いって本当!?どんなタイプが多いのか?

渋谷は可愛い子が多いって本当!?どんなタイプが多いのか?

抜きありと抜きなしの違いとは?渋谷のメンズエステはどっちがおすすめ?

渋谷・恵比寿メンズエステの特徴は?相場は?

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST