渋谷は可愛い子が多いって本当!?どんなタイプが多いのか?

渋谷は可愛い子が多いって本当!?どんなタイプが多いのか?

渋谷は可愛い子が多いって本当!?どんなタイプが多いのか?

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


僕は東京のメンズエステ店を数多く周ってきました。


そのなかでもお気に入りのエリアが「渋谷」です。


 


渋谷は若くて美人なセラピストさんが多く、至福のひととときを送れます。


今回は渋谷のメンズエステに可愛い子が多い理由とどんなタイプが多いのか?


実際、経験してみた感想からご紹介していきます。


 


  1. ・渋谷は可愛くて若い子が多い
  2. ・ロリ系
  3. ・清楚系
  4. ・ギャル系
  5. ・渋谷のおすすめメンズエステをご紹介
  6. ・まとめ

渋谷は可愛くて若い子が多い


class=


 


渋谷は若者が集まる地域ということもあって、メンズエステにも若くて可愛い子が多いです。


人通りが多く、平日であっても高収入が狙えるので、女の子が集まりやすいのです!


なかには、現役大学生が働いていたりするので、若い子好きな方にはおすすめです。


 


僕も渋谷のメンズエステにはいくつか周りましたが、可愛い子が多かったですね!


なんといっても、さまざまなタイプの子がいるのが魅力的でしょう。


次に、僕が渋谷のメンズエステで出会った女の子のタイプをご紹介していきます。


 


ロリ系


class=


 


流石若者の聖地というだけあって「ロリ系」の方が多かったように思います。


童顔に大きなお目目、小柄な体型とまるでアニメに出てくる美少女ぶりに興奮しました!


 


もちろん手際ではベテランさんには敵いませんが、それをカバーする初々しさがロリ系の魅力!


慣れない手つきや不安げな顔で、体のあちこちを施術される快感はベテランさんでは味わえません。


 


「テクニックより可愛さ重視」「ちょっとSっ気がある」という方には渋谷のロリ系はたまらないでしょう。


 


オプションで衣装チェンジしてみると、より可愛さがUP!


 


清楚系


class=
 


20~30代の清楚系の方もいらっしゃいました。


渋谷の街中ではスカウトマンがよく現れるという話をありますが、納得するくらいスレンダーな美女が在籍していましたね!


 


実際、私を施術してくれたセラピストさんのなかには、元モデルという方も何人かいらっしゃいました!


 


日常では出会えないドラマに出てきそうな美女と二人きりで施術を受けられるのは、非常に嬉しい!


私が行ったメンズエステのなかでは「Kokua」がおすすめですね!


若いし、清楚な雰囲気の子が多く、施術も上手いという三拍子揃った理想的なお店でした!


 


ギャル系


class=


錦といえば、キャバクラやクラブ、ガールズバーなどが盛んな地域です。


そのため、水商売関係の方がメンズエステ店で働いているというケースも多いのです。


 


普通の女の子というよりは、プロっぽい大人な女性がメインなので、接客が◎


僕は結構人見知りで初対面のセラピストさんは緊張してしまうのですが、錦のセラピストさんは接しやすかったです!


 


キャバクラで働いているイメージとは、また一味違う落ち着いた雰囲気で接してくれるのもGood…!


これがギャップ萌えというやつでしょうか…。


どちらかというと引っ張っていって欲しいM寄りな男性におすすめです。


 


渋谷のおすすめメンズエステをご紹介


渋谷のメンズエステで鉄板なのは「AQUA」ですね!


このお店は、中目黒・恵比寿にも店舗を持つ人気店!


 


人気店なだけあって、接客やマッサージ技術も高く、粒ぞろいの美女を多く採用しています。


私が指名したセラピストさんも、高身長でモデル並みのルックスを持っていました。


 


柔らかい手であちこち施術されていると、幸せな気持ちになっちゃいますよ!またリピートしたい!


さらにこのお店は会員になると、セラピストさんのオリジナルマッサージが受けられるのも◎


普通のお店では味わえない、濃厚なマッサージが楽しめちゃうかも!


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


渋谷のメンズエステは若くてキレイな子が多いです。


日本全国から可愛い子が集まってきているので、普段は出会えないような美女と至福のひとときを過ごせるでしょう。


 


気になる方は、エステ図鑑から探してみてください。


エステ図鑑では東京・渋谷のメンズエステ店を数多くご紹介しています。


理想のお店がきっと見つかりますよ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST