【濃厚サービス】新宿のメンズエステ店をご紹介

【濃厚サービス】新宿のメンズエステ店をご紹介

【濃厚サービス】新宿のメンズエステ店をご紹介

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


東京・新宿は日本一有名な歓楽街「歌舞伎町」や高層オフィスビルが立ち並ぶ人気エリアです。


昼夜問わず、沢山の人々が行き交っており、1日の駅利用者数は76万人を超えるといわれています。


 


集客が見込めることから、メンズエステ激戦区としても知られる新宿。


可愛くて、サービス濃厚なメンズエステ店も多いので、東京在中の方や県外から訪れた方も利用してみましょう。


今回は新宿エリアのおすすめメンズエステ店をご紹介していきます。


 


  1. ・ヴァージンオイル メンズエステ新宿
  2. ・新大久保オイルマッサージリンパ「水色」
  3. ・西新宿スイートスパ
  4. ・アロマと眼鏡と私
  5. ・まとめ

ヴァージンオイル メンズエステ新宿


class=


 


西新宿でもっともキレイな子が多いと評判なのが「ヴァージンオイル メンズエステ新宿」です。


僕も一度行ってみましたが、このお店はエキゾチックな雰囲気を持った「ハーフ系美女」まで居て、驚きましたね!


顔立ちの良い大人な雰囲気の女性が好きな方は、きっと虜になってしまうでしょう。


 


施術に関しては、ディープリンパコースが充実しています。


20分かけて、キワドイ部分をしっかりやってもらえますよ!


 


こんなキレイな人にこんな施術をやってもらっていいのだろうか…


という気持ちになるくらい濃厚な施術に癒されっぱなしです!


 


営業時間も長く、12時~翌5時まで開店しています。


終電を逃してしまった方でも、安心して利用できるのが嬉しいですね!


 


新大久保オイルマッサージリンパ「水色」



 


新宿区大久保エリアで濃厚マッサージが受けられるメンズエステ「水色」


このお店の魅力は充実した施術内容と値段の安さです!


 


基本コースで泡洗体+全身指圧+アロマオイル+リンパオイルが受けられる充実ぶり!


お腹いっぱいになる施術内容なのに、料金は60分8,000円、90分12,000円という安さで利用できます。


 


セラピストさんはやや低身長ながら、グラマーな体型の方が多く、密着したときの感触が濃厚です!


サービス・女の子・アクセス・値段 全てが良質で、僕も行きつけのお店です。


初心者の方でも通いやすいお店なので、まずはお試しで…という方にもイチオシです!


 


西新宿スイートスパ


class=


 


繁華街などの騒がしい雰囲気に抵抗がある…


そんな方は、西新宿スイートスパを利用してみてください。


 


スイートスパは西新宿の閑静なエリアに佇む完全個室のお店です。


リラックスして施術を受けられますし、セラピストさんと二人きりの時間を過ごせます!


しかもこのお店はセラピストさんがギャル系から清楚系まで選り取り見取り。


メンズエステ経験が3年以上という方もいて、体の疲れをしっかり落とせます。


 


3年以上営業している老舗店だけあって、サービスもGood!


僕が通ったときなんて、可愛い女の子が手を引きながら店内に案内してくれました!


気立て上手なセラピストさんが多いのが◎


 


アロマと眼鏡と私


class=


 


少し変わったお店を楽しみたいという方におすすめなのが「アロマと眼鏡と私」です!


眼鏡女子好きの店長が厳選した、眼鏡美女による施術を受けられます。


 


なかなか風変わりなコンセプトのお店ですが、それゆえに他のお店にはないサービスが味わえるのが魅力的。


秘書と二人きりでいけないことをしている…という妄想がふくらみます。


 


レガントな美女に仕事の疲れを癒されたい!という方は、利用してみて損はありません。


また、120分以上のコースを頼むと「膝枕で耳かき」をしてくれるサービスも付きます。


イチャイチャ感のある施術が楽しめるので、精神的な疲れもすっかり癒されることでしょう。


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?
新宿のメンズエステは可愛い子が集まりやすく、サービスも充実したお店が多いです。


 


まだ通ったことがない方は、ぜひ、利用してみましょう。


エステ図鑑では東京・新宿エリアのメンズエステ店をたくさんご紹介しています。


きっとお気に入りのお店が見つかるはずですよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST