美味しいご飯だけじゃない!【渋谷・恵比寿エリア】が今アツい!

美味しいご飯だけじゃない!【渋谷・恵比寿エリア】が今アツい!

美味しいご飯だけじゃない!【渋谷・恵比寿エリア】が今アツい!

こんにちは。



台風が過ぎ去ったと思えば本格的に寒くなってきて、秋もすぐ終わってしまいそうですね・・・!



みなさんは、食欲の秋は堪能できましたか?



食欲といえば、美味しいご飯屋さんにエスコートしてくれる男性ってとても紳士で素敵だと思います!◎



最近では「SNS映え」を狙うために、お店に向かう女の子がほとんどになってきましたよね!



つまり、美味しいだけではなく「美しさ」「オシャレ」が女の子の心をキャッチするのです・・・!



ただ、若者向けのような店に入るのも気が引けて・・・



そんな男性も少なくないでしょう!



なので今回は大人向けの「美しさ」や「オシャレ」さが詰まった



日本有数の食べ物の街【渋谷・恵比寿エリア】をご紹介したいと思います!




セルサルサーレ(Sel Sal Sale)




 class=

  1. 恵比寿にある超オシャレなイタリアンです!

  2. この「セルサルサーレ」とは「塩」という意味の単語を繋げたものになっていて

  3. お店がどれだけ「塩」にこだわっているかが伝わってきますよね◎

  4. しかも、SNSで話題のこちらの料理!何の料理かわかりますか!?

  5. 気になるあの子とのデートなどオススメです!◎





luxis-ラグシス-




 class=

  1. 恵比寿にあるイタリアン&バーです

  2. お店のトレードマークにもなっている大きなアクアリウムはなんと高さ5m!

  3. 巨大な水槽の中にはウミガメやサメ、熱帯魚などが泳ぎ回っています。

  4. さらに絢爛豪華な店内。非日常の体験、一生の思い出を作ることができます!

  5. 大切な人と大切な日に訪れるのがロマンティックでオススメです!



牛だし おでん酒場 COZAKURA




 class=

  1. 渋谷にあるおでん居酒屋!これからの季節おでん好きにはたまらない!

  2. なんと日本初!?国産牛を78時間煮込んでできた特製の牛だし!

  3. その牛だしで煮たおでんは絶品です!さらにおでんに合うお酒も

  4. 多数揃った、お酒好きにもたまらないお店!

  5. 好きな女性と一緒に行くと2人の関係もおでんのようにあったまります◎




気になるあの子の喜ぶ顔は目に浮かびましか?◎



日本有数の歓楽街もあるのでお食事のあとはお酒を楽しんでもいいですね!



もちろん渋谷・恵比寿エリアにはまだまだたくさんのオシャレなスポットがありますので



是非、自分にあったお店をお探しください!



そしてもう一つ!!!



渋谷・恵比寿エリアは飲食店だけではないんです!!



実は、東京の中でも屈指の【メンズエステの街】】でもあるのです!



店舗数はもちろんのこと有名店が乱立する激戦区ということもあり、サービスは一級品になります。。◎



そこで今回は、エステ図鑑が厳選したイチオシの店舗ををご紹介!



秘密基地plus+




 class=

  1. 【 恵比寿 】【 三軒茶屋 】【 銀座 】【 広尾 】と都内にもたくさんのROOMを抱える強豪店です!

  2. 厳選され洗練されたセラピストは東京都内屈指の最高 レベル!

  3. 容姿端麗はもちろんのこと、施術のテクニックも超一流揃い!

  4. 約30名のセラピストさんの中には間違いなくあなた好みのセラピストさんもいらっしゃいます!

  5. さらに、たくさんのイベントやキャンペーンを期間限定やゲリラで行われています!

  6. 公式ホームページや、公式twitterを要チェックです!!



いかがでしたか?





全てを兼ね備えた、グルメとメンズエステの街【渋谷・恵比寿エリア】は今激熱です!




是非、自分だけの秋を女の子と共に渋谷・恵比寿エリアで楽しんでみてくださいね!



特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST