東京・新宿のおすすめスポットとメンズエステ店!乗降者数が世界一の街を堪能しよう!

東京・新宿のおすすめスポットとメンズエステ店!乗降者数が世界一の街を堪能しよう!

東京・新宿のおすすめスポットとメンズエステ店!乗降者数が世界一の街を堪能しよう!
「新宿」は乗降者数が世界ナンバーワンの街だとご存知でしたか?

新宿はJR、東京メトロ、都営地下鉄、京王電鉄、小田急電鉄の5つの路線が入り乱れる巨大なターミナル駅となっています。

たくさんの人が乗り降りする新宿ですが、もちろん魅力的なスポットやメンズエステ店も乱立しています。

そこで今回は、新宿のおすすめのスポットとメンズエステ店を紹介していきます。

新宿は待ちだけではなく、メンズエステ嬢も魅力的な女性が多いので、遊びすぎには気を付けてくださいね♪


  1. ・「新宿アイドルステージ」

  2. ・「ルミネtheよしもと」

  3. ・「歌舞伎町」で新宿グルメ

  4. ・【編集部おすすめの新宿メンズエステ】① 新宿AromaLait

  5. ・【編集部おすすめの新宿メンズエステ】② 新宿メンズエステ『アロマモア』

  6. ・【編集部おすすめの新宿メンズエステ】③ in my room

  7. ・【編集部おすすめの新宿メンズエステ】④ アロマと眼鏡と私

  8. ・【編集部おすすめの新宿メンズエステ】⑤ La Fleur(ラ・フルール)

  9. ・まとめ


新宿おすすめスポット①「新宿アイドルステージ」





アイドルのライブを楽しめるカフェスタイルのお店になります。

新宿のアイドルステージですが、名古屋のご当地アイドル「さくらシンデレラ」がライブを行っています。

カフェスタイルなので、アイドルとの距離がとても近くドハマりしてしまうかもしれません(笑)。

 

新宿おすすめスポット②「ルミネtheよしもと」


 



「ルミネtheよしもと」は、テレビで活躍しているような有名な吉本芸人を生で見ることができる劇場。

漫才やコントといったお笑いネタはもちろん、豪華な芸人によるスペシャルなコメディも行っています。

夜は単独ライブなど、どの時間帯に行っても楽しめるような劇場です。

 

新宿おすすめスポット③「歌舞伎町」で新宿グルメ


歌舞伎町といえば「ホストやキャバクラなど夜の町」というイメージが強いと思います。

ただ、歌舞伎町はグルメも豪華!

隠れ家的なお店ですが、「名前のないすし屋」がおすすめ。



なんと職人さんが握ったお寿司を【1貫たったの10円】で食べることができます。

10円になるネタは日によって変わるようですが、驚きの価格です。

次からはお待ちかねの新宿のメンズエステについて詳しく紹介していきますね!

 

【編集部おすすめの新宿メンズエステ】① 新宿AromaLait




新宿AromaLaitは、小田急、京王、東京メトロ各線新宿駅の西口から徒歩3分でアクセスできるお店です。

系列店がない隠れ家的なお店となっているため、男性客1人1人に対して丁寧な接客を行っています。

顔出ししているセラピストも多く、HPからも女性セラピストが厳選されていることが分かるはずです。

料金はスタンダードコース60分11,000円から。

よりリッチなコースとして、ロイヤルコース、エグゼクティブコースもあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

新宿AromaLait

 

【編集部おすすめの新宿メンズエステ】② 新宿メンズエステ『アロマモア』




アロマモアは、新宿駅6番出口から徒歩3分でアクセスできるお店になっています。

ランキングサイトで【新宿・高田馬場・池袋エリア】のメンズエステランキングで1位になった実績もあります。

お店は完全予約制で、店舗型と出張型を選べます。

女性の容姿はもちろん、ルームに到着したときから手をつないでお部屋へ連れて行ってくれるなど接客も完ぺき。

料金は店舗型が70分14,000円からで、出張型は120分からで22,000円からとなっています。

今なら新規のお客様は3,000円OFFのキャンペーンを行っているので、この機会にご利用してみてはいかがでしょうか?

新宿メンズエステ『アロマモア』

 

【編集部おすすめの新宿メンズエステ】③ in my room




in my roomは、新宿駅の南口から徒歩5分でアクセスできるお店。

料金は60分14,000円と割高に思えますが、

「アロママッサージ」「リンパドレナージュ」「ディープリンパ」「リフレクソロジー」「衣装チェンジ」

が全てのコースに含まれています。

「もしかして有料オプションが付いてた…?」なんてことにはならないので安心してくださいね!

in my room

 

【編集部おすすめの新宿メンズエステ】④ アロマと眼鏡と私




アロマと眼鏡と私新宿区を中心にサービスを行っている出張型のお店になります。

何よりも「眼鏡好き」の店長が満を持して新宿に構えたお店。

料金は60分コース14,000円からで、新宿区は1,000円、その他の区は2000~3000円、別途出張料金がかかります。

もちろん、セラピストは全員眼鏡です(笑)。

「眼鏡をはずしたら美女だった…。」そんな感動を味わえるお見せです。

※眼鏡を外すのは別途オプション料金がかかります。

アロマと眼鏡と私

 

【編集部おすすめの新宿メンズエステ】⑤ La Fleur(ラ・フルール)




ラ・フルールは、JR新宿駅の南口から徒歩5分でアクセスできるお店になります。

完全予約制のリラクゼーションとなっていて、密着含め経験豊富な施術で日頃の疲れを癒してくれます。

接客に力を入れているため、気配りができるセラピストが多く在籍。

美人系が多くなっていますが、写真指名料が無料なのでぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

料金は60分11,000円からとなっています。

La Fleur(ラ・フルール)

 

まとめ


東京・新宿のおすすめスポットやメンズエステ店を紹介してきました。

新宿という町はまだまだ奥が深く、ディープなスポットや珍しいメンズエステ店がたくさんあります。

エステ図鑑では東京の新宿・代々木のメンズエステ店を検索できますので、ぜひご活用ください!

>>新宿・代々木のメンズエステ店をエステ図鑑で検索する♪

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST