アートな街・六本木のメンズエステでひとり散歩を満喫しよう!

アートな街・六本木のメンズエステでひとり散歩を満喫しよう!

アートな街・六本木のメンズエステでひとり散歩を満喫しよう!
「六本木」といえばヒルズ族が有名ですが、アートな街としても有名になりつつあります。

そんなアートな街・六本木をひとり散歩するときに、ぜひコースに入れていただきたいのが「メンズエステ」。

複数人でぶらりと出かけるには、メンズエステは行きにくいですよね…。

ひとりで気ままにアートな街を堪能して、疲れたら最後にメンズエステというのはいかがでしょうか?

今回は、六本木の有名なアートスポットと共に、おすすめのメンズエステ店を紹介していきます。


  1. ・六本木のひとり散歩におすすめ!「森美術館」

  2. ・六本木のひとり散歩におすすめ!「国立新美術館」

  3. ・六本木のひとり散歩におすすめ!「文喫」

  4. ・六本木おすすめメンズエステ店①「LOVERS ROCK-ラヴァーズロック」

  5. ・六本木おすすめメンズエステ店②「Spa Amoureux~スパ・アムルーズ~」

  6. ・六本木おすすめメンズエステ店③「SWEET CELEB TOKYO」

  7. ・まとめ


六本木のひとり散歩におすすめ!「森美術館」





「森美術館」は六本木ヒルズ森タワーの53階にある美術館になります。

現代アートをテーマにした美術館となっていて、日本だけではなく世界中の現代アートが展示されているのが特徴的。

現代アートは、ゴッホやモネといった歴史のある芸術家の作品ではなく、現代の社会問題などをテーマにした作品です。

ちなみに、現代文化ということで「初音ミク」が出展されたこともあります。



 

六本木のひとり散歩におすすめ!「国立新美術館」





「国立新美術館」は国内最大の展示スペースを持つ美術館で14,000㎡ほどあります。

14,000㎡と言われてもあまりピンとこないと思いますが、テニスコート約70コート分の広さになります。

1年間で200万人近くが訪れるほど人気の美術館。

美術館の建物自体にも注目が集まっていて、近代的な建築だと話題になったこともあります。

芸術家・写真家の作品はもちろん、最近では「マンガ都市東京展」が開催されていて若者にも人気です。

 

六本木のひとり散歩におすすめ!「文喫」





「文喫」は「入場料のかかる本屋さん」として六本木でも有名な書店になっています。

入場料を払えば、3万冊以上ある本を好きなだけ自由に読むことができます。

「文喫」という名前だけに、本屋と喫茶店がコラボしたお店となっていて、食事やお茶をしながら本を楽しむことができるのが特徴的。

六本木をひとりで散歩してちょっと疲れて来たな…なんてときにはおすすめのお店です。

 

六本木おすすめメンズエステ店①「LOVERS ROCK-ラヴァーズロック」




「LOVERS ROCK-ラヴァーズロック」は独特な世界観のあるメンズエステ店です。

施術のお部屋はAルームとBルームの2つありますが、Aルームの方が広く豪華な部屋となっていて飲食も可能になっています。

メンズエステなのでもちろん、セラピストがマッサージしてくれますが、時間内であればセラピストと何をしてもいいとのこと(もちろん性的なサービスは一切なし)。

WiFiやテレビ、携帯の充電器も完備されているので、時間内でセラピストとテレビを見たり、お酒を飲んだり、中には出前を取ってセラピストに一緒に食事する方も…。

酒を飲んで一緒にご飯を食べて…となってくるともはやキャバクラみたいな感じがしますが、しっかりとアロママッサージもしてくれます。

料金は90分14,000円から。会員となってメンバーズカードを提示すれば1,000円オフになります。

1,000円を払えば広くて飲食可能なルームAを予約できるので、興味がある方はルームAをおすすめです!

>>「LOVERS ROCK-ラヴァーズロック」はコチラ

 

六本木おすすめメンズエステ店②「Spa Amoureux~スパ・アムルーズ~」




「Spa Amoureux~スパ・アムルーズ~」は、六本木のひっそりとした場所にある完全プライベートなメンズエステ店になります。

お店のセラピストはグラマラスなボディの女性が多く、施術の際は大胆なまでに密着して施術してくれます。

また、ルーム内にある鏡が大活躍。

直視と鏡からの2方向から、セラピストさんのグラマラスボディを堪能することができます。

料金は70分13,000円から。独自のルートでスカウティングした美女セラピストが快楽へといざなってくれます。

有料オプションで、衣装チェンジ・ディープリンパがあるので、余裕がある方はしっかりと楽しみましょう!

>>「Spa Amoureux~スパ・アムルーズ~」はコチラ

 

六本木おすすめメンズエステ店③「SWEET CELEB TOKYO」




「SWEET CELEB TOKYO」は六本木でも高級なメンズエステ店になります。

完全予約制で、お電話でのみ受付が可能なお店。

コース料金は60分16,000円からとなっていますが、オプションも充実しています。

滝オイル、アイマスク、膝枕耳かきなど。特に、膝枕耳かきは好きな人にはたまらないかもしれません。

また、紙パンツも無料で通常かTバックか選ぶことができますが、3,000円追加で「スペシャル」な紙パンツを用意してくれるそうです。

90分25,000円+1,000円で出張も行っているので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

>>「SWEET CELEB TOKYO」はコチラ

 

まとめ


六本木は地元民はもちろん、観光客を含めて夜まで盛り上がっている街。

アートはもちろん、エンターテイメントまでしっかりそろっています。

メンズエステのレベルも高いので、せっかく六本木をひとり散歩するならメンズエステ店に寄ってみてはいかがでしょうか?

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST