東京・池袋で肉料理とメンズエステを堪能しよう!おすすめの店を絶賛紹介!

東京・池袋で肉料理とメンズエステを堪能しよう!おすすめの店を絶賛紹介!

東京・池袋で肉料理とメンズエステを堪能しよう!おすすめの店を絶賛紹介!
流行の最先端を行く街の東京・池袋!

高層ビル、ショップ、コスプレ、コンサート、アニメ、マンガ、ラーメン店、寿司バーなど

娯楽・食事・オシャレなど全てがそろう町といっても過言ではありません。

そんな池袋を満喫したい男性の方に、今回はおすすめ肉料理とメンズエステのお店を紹介していきたいと思います。

いくら肉食でも、メンズエステのセラピストさんを食べようとすると出禁になるので気を付けてくださいね!


  1. ・おすすめ肉料理店①「焼肉清江苑 池袋西口本店」

  2. ・おすすめ肉料理店②「焼肉トラジ 池袋西口店」

  3. ・おすすめ肉料理店③「串焼きバル mansun 池袋東口店」

  4. ・池袋には優良なメンズエステ店が集まっている

  5. ・池袋おすすめのメンズエステ店①【AROMA PAPILLON(アロマパピヨン)】

  6. ・池袋おすすめのメンズエステ店②【おもてなし】

  7. ・池袋おすすめのメンズエステ店③【Moon Walk】

  8. ・池袋おすすめのメンズエステ店④【JADE(ジェイド)】

  9. ・まとめ


おすすめ肉料理店①「焼肉清江苑 池袋西口本店」





「焼肉清江苑」は、池袋西口から徒歩2分のお店。

食べ放題のお店ではなく、個室やカップルシートもあるので落ち着いて食事できます。

もちろんおひとり様もOK!

厳選されたA5ランクの黒毛和牛を贅沢に食べられるコースが用意されています。

ジュ―っと焼かれた肉から、ポタポタとしたたり落ちる肉汁が食欲をそそります。

また、ユッケやチャプチェといった本格的な韓国料理も用意されているので、非常におすすめのお店です!

 

おすすめ肉料理店②「焼肉トラジ 池袋西口店」





関東では有名な焼肉店の「焼肉トラジ」

落ち着いた雰囲気の空間で一人焼肉もできます。

少し高級な焼き肉店なので、入るのに少し勇気が要りますが、ランチは2,500円とご褒美としてなら大丈夫な値段かと思います。

ジューシーで噛み応えのあるタン、厳選された黒毛和牛、締めに相応しいこだわりのユッケジャン麺など、一度食べたら病みつきになるコースです。

テイクアウト、デリバリーの営業も行われているので、おすすめです!

 

おすすめ肉料理店③「串焼きバル mansun 池袋東口店」





オシャレで女子受けもいい串焼きのお店になります。

季節の焼き野菜、ベーコン、特製つくね、ステーキ、チーズフォンデュなど。

肉と野菜をバランスよく食べられるほか、チーズに絡めるとワインに合うので絶品です。

インスタ映えを狙えるような創作串もたくさんあるので、女性とのデートにもバッチリ♪

1,000円以内でランチも食べられるので、気軽にお店に入れておすすめです!

 

池袋には優良なメンズエステ店が集まっている


池袋には女の子のレベルが高くサービスも良いメンズエステ店がたくさん集まっています。

魅力的なメンズエステ店がたくさんありますが、その中でもおすすめ店をピックアップしたのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

池袋おすすめのメンズエステ店①【AROMA PAPILLON(アロマパピヨン)】




「AROMA PAPILLON(アロマパピヨン)」は、池袋東口から徒歩5分でアクセスできるお店になります。

料金はお試しコースが60分10,000円(上半身のみ)、基本コースが90分18,000円からとなっています。

アロマパピヨンでは、オプションは特にない代わりにディープリンパ(鼠径部)を含めた全身のフルコースを提供。

追加料金の心配なくマッサージを堪能することができます。

また、10月9日に新規でオープンしたばかりのため、オープン記念として全コース3,000円引きと+10分間のサービス付き。

10月31日までに「エステ図鑑を見た」と伝えると、割引サービスをご利用できるのでぜひ活用してくださいね!

>>【AROMA PAPILLON(アロマパピヨン)】はこちら


池袋おすすめのメンズエステ店②【おもてなし】




「おもてなし」は、池袋駅から徒歩5分でアクセスできるお店になっています。

「おもてなし」のコンセプトは、「大人の女性による、大人のためのメンズエステ」。

30代~40代の大人の魅力あふれる女性があなたを癒してくれます。

料金は90分11,000円から。

また、「おもてなし」では無香料で完全ノンオイルのリキッドを使ってマッサージを行っているため、水で簡単に流れます。

美容成分も含まれているので、美容促進効果も期待できますよ♪

>>【おもてなし】はこちら


池袋おすすめのメンズエステ店③【Moon Walk】




「Moon Walk」は、池袋西口から徒歩5分でアクセスできるメンズエステ店。

「Moon Walk」はフット=足専門のエステサロンになります。

足湯、蒸しタオル、高級アロマオイルマッサージと、足を重点的にマッサージ。

アロマオイルは、高級ホホバオイルを使っているのでリラックス効果も段違い!

料金は40分5,000円からとなっています。

普段立ちっぱなしのお仕事で足腰が疲れている方には、特におすすめのサロンになります。

>>【Moon Walk】はこちら


池袋おすすめのメンズエステ店④【JADE(ジェイド)】




「JADE(ジェイド)」は、JR池袋駅西口から徒歩5分でアクセスできるメンズエステ店になります。

隠れ家のように池袋で運営している「JADE(ジェイド)」。

妖艶な雰囲気のセラピストさんがそろっているお店です。

料金は70分12,000円から。

オプション料金なく鼠径部を重点的にマッサージしてくれるので、とにかく鼠径部!という方にはおすすめです(笑)。

JADE(ジェイド)


まとめ


池袋の肉料理店とおすすめのメンズエステ店を紹介してきましたが、まだまだ池袋の魅力は語り切れません。

池袋には数えきれないぐらいメンズエステ店がありますので、ぜひ自分にあったお店を探してみてくださいね!

エステ図鑑では、池袋はもちろん全国のメンズエステ店を紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください!

>>エステ図鑑でメンズエステを検索する!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST