歴史ある東京・日本橋をひとり歩きしよう!おすすめメンズエステ

歴史ある東京・日本橋をひとり歩きしよう!おすすめメンズエステ

歴史ある東京・日本橋をひとり歩きしよう!おすすめメンズエステ
東京・日本橋は歴史あるスポットが盛りだくさん。

今風の文化はもちろんですが、東京の伝統的な建物や名所など歴史あるスポットが多く、ひとり歩きするには十分楽しめます。

そこで今回は、東京・日本橋でひとり歩きするならオススメの歴史あるスポットを紹介していきます。

休憩がてらになるメンズエステ店も紹介していきますので、名所を訪れた後はリラックスがてらメンズエステを楽しんでくださいね。


  1. ・東京・日本橋の歴史あるスポット①「麒麟像」

  2. ・東京・日本橋の歴史あるスポット②「福徳神社」

  3. ・東京・日本橋の歴史あるスポット③「東京大神宮」

  4. ・東京・日本橋でおすすめのメンズエステ店①「Dream」

  5. ・東京・日本橋でおすすめのメンズエステ店②「ルナ シャイン」

  6. ・東京・日本橋でおすすめのメンズエステ店③「BURJ AL TOKYO(ブルジュ アル トウキョウ)」

  7. ・まとめ


東京・日本橋の歴史あるスポット①「麒麟像」





「麒麟像」は、東京・日本橋のシンボルともいえる像です。

東京・日本橋にある麒麟の像は、映画にもなった東野圭吾さんの小説『麒麟の翼』にも登場しました。

見ていただけると分かるかと思いますが、この「麒麟」は動物園にいるような首が長い「キリン」でも、ビールの「麒麟」でもありません(笑)。

「麒麟」は中国の伝説上の動物とされていて、幻獣の「チーリン」と呼ばれているのだとか。

日本橋の麒麟像は、明治時代の1872年に付けられました。

木造から石造りの橋に変えるときに、「麒麟像」が付けられたそうです。

夜にはライトアップされることもあるので、ぜひ日本橋をひとり歩きするときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

東京・日本橋の歴史あるスポット②「福徳神社」





「福徳神社」は、「金運」のご利益があるといわれているパワースポット。

なんでも、宝くじ当選には特にご利益があると言われていて、宝くじを買った客が当選の祈願に参拝することが多いのだとか。

御朱印やお守りもあるので、大切にして金運を高めようとする方が多いようです。

「福徳神社」は東京の大きなビルの間にひっそりと建っている神社ですが、「金運」に関する神社ということもあって大変人気なスポットです。

宝くじを買ったときなどお金にまつわることがあるときは、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

東京・日本橋の歴史あるスポット③「東京大神宮」





「東京大神宮」は恋愛にまつわるパワースポットとなっています。

東京の中でも格式が高い神社で、「東京五社」と呼ばれるほど。

縁結びのご利益があるため、恋活や・婚活の際に訪れる方が多くなっています。

中でもお守りが人気となっていて、縁結びのお守りや幸せ恋守り、恋愛成就守りなど、その数40種類以上。

おみくじは3種類用意されていて、恋みくじ、おみくじ、縁結びみくじがラインナップ。

カップルと参拝する方にもおすすめの神社です。

 

東京・日本橋でおすすめのメンズエステ店①「Dream」




「Dream」は人形町駅A3出口から1分の場所にあるメンズエステ店です。

店内は南国風のリゾート空間を味わえるアジアンエステ。

セラピストは、セクシー系というよりも可愛い系の女の子が多く、20代前半~20代後半ぐらいまでの女の子が中心となっています。

施術に関しては、アロマコースと泡洗体コースの2種類用意されています。

おすすめは泡洗体のコースで、セラピストがきめ細かい泡を使って前進を優しく洗体してくれます。

洗体コースは70分10,000円から。

極上の癒しの時間を堪能してくださいね。

>>「Dream」はコチラ

 

東京・日本橋でおすすめのメンズエステ店②「ルナ シャイン」




「ルナ シャイン」は、小伝馬町駅3番出口から徒歩3分の場所にあるメンズエステ店。

アジアンスタイルのお店で、コスプレや足圧のコースがウリとなっています。

いくつかのコースに分かれていて、洗体、泡マッサージ、指圧、リンパマッサージのある「ルナシャインコース」。

指圧だけ、アロマオイルだけ、リンパオイルといったショットコース。

フェチにはたまらない、ストッキング美人コースやスペシャルコスプレコースなどを完備。

ストッキングコースやコスプレコースは、指圧に加え、ストッキング着用での足圧を交互に行います。

美女に踏んづけられたい…そんな方にはストッキングコースがおすすめです!

>>「ルナ シャイン」はコチラ

 

東京・日本橋でおすすめのメンズエステ店③「BURJ AL TOKYO(ブルジュ アル トウキョウ)」




「BURJ AL TOKYO(ブルジュ アル トウキョウ)」は、総馬喰町駅の西口、4番出口から行けるメンズエステ店になります。

日本橋のルームの他に、京橋、恵比寿にもルームがあります。

ルームに入った瞬間から始まるセラピストとのひととき。

全身とろとろになりながら、セラピストさんのトークで心も癒されて下さい。

コースはアロマオイルを使ったスタンダードコースと、より深いリンパケアを行ってくれるラグジュアリーコースの2種類用意されています。

オプションの衣装では、女性の谷間がより強調されたセクシーな衣装が期待できます。

スタンダードコースは90分14,000円、ラグジュアリーコースは70分15,000円からとなっています。

新規のお客様は指名料が無料で、120分以上のコースは1,000円引きとなっています。

この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか?

>>「BURJ AL TOKYO(ブルジュ アル トウキョウ)」はコチラ

 

まとめ


日本橋は観光客が多く訪れるスポット。

大阪の日本橋(にっぽんばし)と勘違いされがちですが、東京の日本橋は(にほんばし)と読み方が少し違います。

歴史ある東京の日本橋を散策しながら、メンズエステを楽しんでくださいね!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST