メンズエステで美人セラピストを引き当てるテクニックをご紹介!

メンズエステで美人セラピストを引き当てるテクニックをご紹介!

メンズエステで美人セラピストを引き当てるテクニックをご紹介!

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


 


メンズエステで一番人気といってもいい「鼠径部施術」


皆さんも期待している方が多いことと思います。


 


しかし、鼠径部施術のクオリティはお店によって異なるので、お店選びは迷いどころです。


そこで、今回は大阪で充実した鼠径部施術が受けられると評判のお店を動画付きでご紹介いたします。


 


①Twitterを確認


class=


 


現在は、SNSで積極的に活動しているセラピストさんも結構居ます。


 


メンズエステのHPでは顔出ししていなくても、SNSでは顔出しの自撮りをしている方も多いのです。


なかには、動画を掲載している方もいるので、SNSを見れば高確率で好みなセラピストさんに出会えます。


 


また、セラピストさんのつぶやきを見れば、おのずと性格的相性も解ってきます。


相手がどんなタイプか把握しておけば、会話もスムーズですし、ストレス無く施術を受けられます。


 


②ランキングを確認


class=


 


メンズエステ店のなかには、毎月指名数・リピーターの多いセラピストさんをランキング形式で発表しているお店もあります。


ランキング上位に来ているセラピストさんは、そのお店のなかでも選りすぐりの美女で、サービスも高いと考えていいでしょう。


初めて利用される方でも、ランキング上位に来ているセラピストさんを選べば損する心配もいりません。


HPを見る際は、出勤情報やセラピスト画像だけでなく、ランキングもチェックしてみてください。


 


③口コミ・体験談を確認


class=


 


口コミや体験談などを検索してみるのもおすすめです。
ネット社会である現在では、口コミ・体験談も検索すれば簡単に見つけることができます!


セラピストさんの容姿やサービスまで、事細かに書かれているものもあるので、利用前に見てみるといいでしょう。
調べる際は「お店・セラピストさんの名前+体験談」で調べるか、爆サイなどの掲示板で調べましょう。


マイナーなお店であっても、意外と簡単に調べられます。
参考にする際は、なるべく具体的に書かれているものを見るようにすると◎


 


東京で美女セラピストがいると評判のお店は?


class=


東京で美女セラピストが多いと評判のお店は「AQUA 恵比寿」店です。
AQUAは恵比寿の他にも中目黒・代官山・大崎にも店舗を持っている人気チェーン店。


安定した収入と安全性が高いことから、在籍しているセラピストさんたちも美女率が高いです。
SNSをやられているセラピストさんたちも多いですし、動画まで公開しています。
気になる方は、チェックしてみてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステで美女セラピストさんを選ぶには、いくつかコツを踏まえることが大切です。
少しでも美女セラピストを引き当てる確率を上げたい!という方は、今回ご紹介したことを試してみてください。
きっとあなたのお気に入り美女を見つけられますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST