メンズエステにはどんなタイプのお店があるの?種類をご紹介

メンズエステにはどんなタイプのお店があるの?種類をご紹介

メンズエステにはどんなタイプのお店があるの?種類をご紹介

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステ店に通われる方を考えておられる方は、どんなお店に行こうか迷われていませんか?


探していると、様々なタイプのお店があり、混乱してしまいますよね?


そこで、今回はメンズエステのお店には、どんなタイプのものがあるのか。


一通り、まとめてみました!


 


健全・本格系


class=


メンズエステのなかでも超健全なお店で、衣装の露出も一切ありません。


しかし、こういったお店は施術が本格的で、なかにはマッサージの資格保有者も在籍しています。


 


本格系はセラピストさんの接客・施術スキルも高いので、疲れを癒したい方にはおすすめです。


因みに在籍している方は、20~30代のキレイ系・清楚系が多く、美女率も高いといわれています。


 


セクシー系


class=


衣装の露出が高く、キレイな女性が多い「セクシー系」のお店も人気があります。


セクシー系は至近距離から密着してのマッサージ。


 


鼠径部と呼ばれる「股関節まわり」のキワどい部分を施術してくれます。


キレイな女性との濃厚スキンシップを味わいたい方は、セクシー系を利用するといいでしょう。


 


ロリ系


class=


18~25歳くらいまでの童顔美少女を中心に集められているのが「ロリ系」メンズエステです。
なかには学生の方もいらっしゃいます。


 


社会で働くようになると、なかなか可愛い美少女たちと触れ合う機会もなくなってしまいますよね!


若くて可愛い美少女たちの元気な施術に癒されたい!触れ合いたい!という方には、とてもおすすめです。


 


美魔女系


class=


30~40代の方々を中心に集められた「美魔女」と呼ばれるジャンルもあります。


黒木瞳のような艶やかさと、色気のある大人美女たちがあなたの疲れを癒してくれます。


 


主婦で働かれている方も多く、男性の扱いに慣れた方がメインなので、包容力を持った優しい方々が多いです。


また、美魔女のメンズエステには、マッサージ経験者も多く、資格を取っている方もいらっしゃいます。


癒し力の高さに骨抜きにされてしまう、男性方も続出しているようですよ!


 


面白いコンセプト系


class=


特殊なコンセプトで営業しているメンズエステ店も多くあります。


東京には、セラピストさんが仮面を被った状態で施術してくれるお店。
眼鏡美女を中心に集められたお店などもあります。


 


特殊なコンセプト店は、狙いが定められている分、ハマる人はとことんハマるようです。
コンセプト店は行ってみると、他の人に教えたくなるくらい面白いお店が多く、とても楽しめますよ!


 


東京の面白いメンズエステ店はこちら!↓


 class=
 
class=


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


東京でメンズエステ店を探されるときは、エステ図鑑でチェックしてみてください!


東京のメンズエステ店を多く紹介しているので、きっと理想的なお店を見つけられますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST