【派遣型メンズエステ】自宅とホテル双方のメリット・デメリットをご紹介

【派遣型メンズエステ】自宅とホテル双方のメリット・デメリットをご紹介

【派遣型メンズエステ】自宅とホテル双方のメリット・デメリットをご紹介

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステは好き…でも最近マンネリだ……


なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな方にこそオススメしたいのが「高級メンズエステ」です。


今回はメンズエステの「高級店」についてお話していきます!


 


自宅に呼ぶメリット


class=


 


自宅だからこその安心感・リラックス感というのは、誰にでもあるものだと思います。


店舗などの慣れない環境で施術を受けるより、自宅の方が緊張せずに施術を受けられるという方も多くいらっしゃいます。


まるで恋人感覚で施術を受けられるので、精神的に非常に癒されますよ!


 


また、ホテルに呼べばコース料金の他に宿泊代も必要になります。


その点、自宅に呼べばもちろん宿泊費は必要ないので、余分な費用がかかりません。


施術を終えたあとは、気持ちよく眠りにつけることでしょう。


 


自宅に呼ぶデメリット


class=


デメリットとして、同居人が居る場合には、相手に気づかれやすいということがあります。


片付けはセラピストさんがやってくれますが、オイルの匂いまではなかなか消えません。


対策としてニオイの付きずらい「パウダーマッサージ」を利用するのがおすすめです。


 


しかし、パウダーマッサージは全てのお店で利用できるわけではないので、お店選びには気を付けてください。


また、部屋の掃除は事前にきちんとしておかなければなりません。


メンズエステは不衛生な環境での施術はお断りしていることもあります。


 


セラピストさんの気持ちを考え、部屋は清潔な状態にしておきましょう。


 


ホテルに呼ぶメリット


class=


メンズエステをホテル利用するメリットの一つは「清潔な環境で施術を受けられる」ことです。


自宅の場合、事前に部屋の掃除をしておく必要がありますが、ホテルではそんな手間が必要ありません。


 


出張中や終電を逃してお疲れの方は、歩きたくない、面倒な掃除はしたくない…という気持ちの方も多いと思います。


ホテルに呼べば、施術を受けるだけでOKなので、安心ですよ!


 


ホテル代は別途にかかりますが、出張型店舗と提携しているホテルを利用した場合は無料になるケースもあります。


詳しくは店舗に質問してみましょう。


 


ホテルに呼ぶデメリット


class=


 


出張型をホテルに呼ぶときの注意点として、全てのホテルで利用できるわけではないということを頭に入れておきましょう。


せっかくホテルを予約していても、ホテルによってはセラピストを呼ぶのをお断りしているケースもあるのです。


きちんとセラピストを呼べるホテルを選ぶようにしてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


自宅とホテルのメリット・デメリットをご紹介していきましたが、どちらにも一長一短があります。


事前にしっかり注意点を把握したうえで、出張型を利用してみてくださいね!


東京で出張型を呼ぶ際は、エステ図鑑をチェックしてみてください。


数多くの店舗をご紹介しているので、きっと理想的なお店を見つけられますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST