メンズエステの高級店について!【施術やセラピストさんの魅力】

メンズエステの高級店について!【施術やセラピストさんの魅力】

メンズエステの高級店について!【施術やセラピストさんの魅力】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステは好き…でも最近マンネリだ……


なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな方にこそオススメしたいのが「高級メンズエステ」です。


今回はメンズエステの「高級店」についてお話していきます!


 


たまには高級メンズエステを


class=


メンズエステのなかには「高級店」とよばれるお店があります。


料金は高いですが、そのぶんサービスやセラピストのクオリティが高い店舗です。


メンズエステ好きの方のなかには「安い方が良い」という方もいれば、


「多少高くても、クオリティが高いお店がいい」という方もいらっしゃいます。


高級店はどちらかというと後者の方のためのお店です。


たまには贅沢して「高級店」に足を運んでみてはいかがですか?


 


施術のレベルが高い


class=
高級メンズエステを語るうえで欠かせないのが、施術のクオリティです。


高いお店ほど時間と手間をかけて、セラピストさんを育成しているものです。


何日もかけて研修を行ったり、外部から講師を招いて講習を行ったりと、教育に惜しみなく力を注いでいます。


そのため新人セラピストであってもかなり高水準な施術が期待できます。


マッサージの種類も、オイルマッサージや指圧、洗体、イヤーエステと幅広いので、様々な施術が楽しめます。


 


セラピストが美人揃い


class=
また高級なお店は採用基準も普通のお店より厳しいです。


普通のメンズエステの採用基準が「少し可愛い」だとすれば、高級店は「かなり可愛い」レベルの女性を採用しています。


なかには元モデルやアイドルなど、かなり高水準な女性のみを採用するお店もあるほど。


美人が多いため、同じようにマッサージされるのでもドキドキ感が異なるわけです。


美人セラピストによる癒しのひと時をお楽しみください!


 


高級メンズエステ、料金の相場は?


class=
高級なメンズエステ店の料金の相場はどれくらいなのでしょうか?


メンズエステ好きな方が「高級だ」と思うお店は大体90分17000円以上のお店だそうです。


16000~20000円くらいが高級メンズエステの相場だといえます。


こちらもあくまで目安で、なかには30000万円超えの超高級クラスのメンズエステ店もあったりします。


気になるという方は探してみましょう…。


 


まとめ


いかがでしたか?


高級店はちょっとだけ料金が高いですが、やはり高いだけあってかなりのクオリティです。


ルックスも施術もハイレベルな高級店で、あなたもぜひ蕩けるようなひと時をお過ごしください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST