最高のセラピストを引き当てる方法を解説!【メンズエステ・東京】

最高のセラピストを引き当てる方法を解説!【メンズエステ・東京】

最高のセラピストを引き当てる方法を解説!【メンズエステ・東京】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


「メンズエステに行きたい!けど理想のセラピストさんを引き当てられるか不安…」


という方は多いのではないでしょうか?


 


メンズエステは一回の利用で1万円近く取られます。


なるべく損はしたくないですよね!


 


そこで、今回はメンズエステで最高のセラピストさんを引き当てる方法をご紹介いたします。


 


人気ランキングを見る


class=


 


メンズエステ店のなかには、リピーターの多いセラピストさんをランキング形式で発表しているお店もあります。


 


リピーターが多いセラピストさんほど、満足度が高く、充実したサービスをしてくれる可能性大です!


 


もちろん人気が高いセラピストさんは、それだけ予約も取りづらいので、指名したい場合は早めの行動を心がけましょう。


 


前日や当日予約では、既に満員になっているかもしれません。7~5日前から準備しておくと◎です。


 


経験年数で選ぶ


class=


 


人気ランキングがないお店の場合は、経験年数を一つの指標にしてみるのもおすすめです。


 


3~5年ほどの経験を持つセラピストさんなら、施術や接客においてもプロフェッショナルな対応をしてくれます。


男性慣れしているので、無表情で愛想のない接客をされる心配もないでしょう。


 


経験年数が長い方は、マッサージの資格保有者であることも多く、施術も本格的です。


精神的にも肉体的にも癒されるため、とてもおすすめな方法ですよ!


 


営業熱心なセラピストさんを選ぶ


class=


 


次におすすめの方法がセラピストさんのTwitterを見て、営業熱心なセラピストさんを選ぶことです。


最近のメンズエステでは、SNSをやっているセラピストさんも増えてきました!


 


Twitterをやっているセラピストさんのなかには、仕事熱心な方も多いです。


 


指名してくれたことの感謝をツイートしていたり、フォロワーさんとも積極的にやり取りしていたり。


 


そういった営業熱心なセラピストさんは、例え新人さんであっても丁寧に接してくれますし、癒されます。


 



容姿の良いセラピストさんを選らぶ


 class=
 


Twitterでセラピスト探しをするときのもう一つの方法として、容姿を基準にするのも◎


 


メンズエステのHPでは、顔出ししていないセラピストさんでもTwitterでは顔出ししているケースが多いです。


 


また、衣装の露出が高い方は、サービスも濃厚である可能性が高いです。


セラピスト探しに困っている方は、SNSで理想のタイプを探してみてくださいね!


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?



メンズエステで最高のセラピストさんを引き当てたい方は、今回ご紹介したポイントを踏まえてみてください。


きっと理想的なセラピストさんを選ぶことができるでしょう。



探される際は、ぜひ、エステ図鑑で調べてみてくださいね!


 


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST